2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は…

美容室に行って、エステに脱毛に行きました。髪は少し短くしました。だから全然伸びないんだよな。(本当はもっと長くしたいのですが、髪の量が多いので微妙なんです)やっとこの人にお願いしようかな、という美容師さんに巡り逢えそう。まだ2回目ですけど(…

懐かしい・・・

ズッコケ中年三人組作者: 那須正幹出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2005/12/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (120件) を見る小学校の頃、大好きだったんだよなぁ・・・懐かしさに負けて買ってしまいました。(実はしばら…

ついでに

昨日のSoul of どんとの感想なんかを…

昨日のどんと紅白は・・・

TV

「Soul of どんど 2006 どんと紅白 7th Anniversary」 4月8日(土) 23:00〜24:30 CS放送フジテレビ721 で放送されるらしいですよ。でも、90分じゃ、半分くらいカットじゃん・・・(泣 でも、観る〜。

ohana

昨日のライブでohanaのフライヤーも入ってたのですが、5月にライブがあるんですって!もう行きます、行かせてください!オオヤさんが観たいです!このど派手な衣装、ひとりだけ浮いてるし・・・素敵です(褒めてます)永積くんと郁子ちゃんが似合いすぎです…

楽しかった〜!

竹中さん最高です!ぷぷ。ストーンズの舌の総柄スーツ!しかも白と黒バージョンで2着も!しかもそれを永積くんに着せたらまた似合うのな〜。かわいい二人。兄弟という設定らしい。 詳しくはまた後で…

ゲルマニウム温浴

してきました。2回目です。しかも今回はよもぎ蒸しと酵素パック、アロマリフレ(足裏マッサージ)つき。シャワーも使えて5000円!(初回のみだけど…) よもぎ蒸し熱いのな!耐え難い…でもかなりの汗をかきました。

soul of どんと

どんと紅白〜7th Annivesary〜 1月27日(金)NHKホール 17:45開場 18:30開演 全席指定 \6,300 出演:忌野清志郎、UA、岸田繁、竹中直人、東京スカパラダイスオーケストラ、ハナレグミ、宮沢和史、YO-KING、YUKI、Leyona、他 行ってきます。今年はNHKホール!…

なんとか

心配していたチケットが取れました。わ〜い!初日でも楽日でもなく、中日だけどな。 ジムに行かず、仕事から急いで帰った甲斐があったよ。8時過ぎとかだったんで無理だと思ってたんだけど、さすが平日!

今日だったんですね、二人舞台。

安田ユーシ・犬飼若浩 二人舞台 『双りで六本』 日時 2006年1月26日(木) 時間 【夕方の部】16:00開場 16:30開演 【 夜の部 】19:00開場 19:30開演 場所 新宿Fu− 料金 前売り・当日共2,000円 発売 【完売御礼】問い合わせ…

来週は・・・

TV

仁さんの出番が多そうですね。って今日は最後の5分くらいしか観てないのでどれくらいの出番だったのか分かりませんけども。でもさ、そんなに写らなくてもショックじゃない。 それくらいでいいんじゃないかとさえ思う。だってさ、別に仁さんじゃなくてもいい…

Design Quarterly

DESIGN QUARTERLY (デザイン・クオータリー) 2006年 No.2出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/01/24メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見るやっと買いました。もっとひとつひとつ大きくてもいいのにな、ポスター。でも展示の様子…

今日の音

Greatest Hits: Shining Like a Nationアーティスト: Paul Simon出版社/メーカー: Warner Bros UK発売日: 2000/05/15メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るiPodに取り込んでいても、あんまり聴いてないのも結構あって、これも久しぶりに聴きました…

今日のメニュー

GYM

エアロバイク→ヨガ→ボディヒーリング 本当は健美操もやろうと思ってたのですが、行くまでの道が先日の雪で凍結していた為、間に合わず・・・(涙

本棚から引っ張り出して

花よりも花の如く (3) (花とゆめCOMICS (2743))作者: 成田美名子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/02/05メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (58件) を見る読んでます。なんとなくそんな気分(意味不明) これは今連載中のだけど、昔…

ビックリ!

TV

偶然ナイナイサイズを見ていたら、アレ?ほほぅ〜。全然知らなかったのでビックリしましたよ。

足跡つけてみる

積もりましたねぇ…雪。もちろんお仕事なのですが、絶対暇だよねぇ…作業がはかどる!(ある意味問題有雪の上に立った我が家のわんこは冷たそうに足を持ち上げてました。「犬は喜び庭かけ回り〜」なんていうことはしませんでした。犬じゃなく猫だったようです……

DVDの詳細わかったよ〜!

観るまでの楽しみにしたいという方もいらっしゃると思うので、たたんでおきますね。 先行で2月6日までに申し込むと、一般受付の2月12日に届くんですって!もう、すぐだよね。

ビッグニュース!!

ついに待ってたものがきましたよ!! 100sとして初のライヴツアーDVDの発売が決定しました!! タイトルは、「Ozlive! -The Tour of OZ-」(*オズリブと読みます)。2月12日(日)より、オフィシャルWEBサイト(http://www.100s.jp/)にて、オンライン販売を…

おはようございます。

寒いですね。沖縄では桜が咲いたそうですよ。雪が降り積もる地方もあるというのに…2月は普通に寒いよね?来月も一日休みが回らず3月に休みが多くなるので、○の遠征出来るんじゃ…?なんて思ったけど、来月の請求みたらどう考えても無謀だったよ。神戸の請求き…

Polaris ベスト?

ミクの方で発見。う〜ん、ベストって早過ぎない?正直、ベスト盤・・・出す意味がよく解らないし。ところでスローモーションって?Slow Motion?でもDVDが付くんだよね・・・。戦略にうまくはまってしまいそう>自分 タイトル: 音色 発売日: 2006年03月1…

その代わりに飲んでるもの

一日にかなりの量のコーヒーを接摂取するので、夜は控えてコレ*1か、ホットミルクにしてます。ミナコシさん*2と更紗さん*3がチャイについて書かれてましたが、私も一時、かなりはまってました。個人的にはジンジャー(乾燥?したものがあるのでそれを使うと…

カレルチャペックの紅茶が・・・

大事に飲んでいた季節限定の紅茶を全部飲み終えてしまいました。かなりのお気に入りだったんですが、そこは季節限定ですから、もう手に入りません。残念だわ。また出てくるかなぁ・・・。

チケット確保!

真心もスパルタもANATAKIKOUも無事にチケット確保できました。全部ひとりで行きます。 今年もこんな調子です。(くるり以外はほとんど単独行動)行きたいのを諦めるくらいなら、それでいいのよ。だって行きたいんだもの〜。 桜飛沫のチケットが届きました。…

お疲れ様でした。

WEB

sahyaさん*1がはてなの更新を止められるそうですね・・・。お疲れ様でした。(コレが的確な言葉なのかはわかりませんが) *1:id:sahya

久しぶりに

ジムに行きました。ヨガに間に合わず、ボディヒーリングのみ。私は、このプログラムが割りと気に入ってます。ヨガもそうですが、身体をゆっくりとほぐしていくっていうのは必要なんだなぁ、と。家ではやらないから、*1ジムでやります。 ヨガよりも動きとして…

松尾スズキの頭ン中

DVD

松尾スズキの頭ン中 [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2004/10/20メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る会員更新のついでに、レンタルしてきました。ひとりで笑っていたら、母親に気味悪がられました・・・。

なんだか

風邪をひきそうな予感。いつもとは違う痛みの頭痛もこのせいかしら?痛む場所も違うし。 とりあえず風邪薬を飲んで寝ることにします。明日も仕事ですし。しかも早出ですし。 今月は1日休みが少ないし、普段残業ほぼ1時間以下(残業とカウントされない残業…

今日も・・・

やってやりましたよ、プレオーダー!(笑 真心@日比谷野音でございます。音楽のチケットは割りと簡単に情報が得られて、比較的取りやすい訳ですが、なんでラがつく人たちは取れないのかね・・・(涙 今回の○は一般発売のみ挑戦なのですが、*1なんと仕事でご…

チケット予約

早速、SPARTA LOCALS(ワンマン)とANATAKIKOUのライブに行く準備。当たるかなぁ・・・OZ*1発売から1年が経ちました。というわけで、最近は中村くん祭を開催中!家では90's FILMS*2を流し、通勤ではCDを聴いてます。中村漬けです(笑 *1:OZアーティスト: …