2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おだやかな時間を

木下綾乃のレターブック作者: 木下綾乃出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2006/01/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見るディーラーさんと病院での待ち時間に。写真が多いのですぐに読み終わってしまったのだけど。やっぱりシ…

良い天気ですね。

朝からヨガに行こうと早起きしたのだけど、あまりにも良い天気なので予定を変更して、洗濯物したり、お布団干したりすることにしました。 そして今は車を見てもらいにディーラーさんに来ています。新車が展示してあるのですが、やっぱり小さめのがかわいいな…

仕事の終わり

ヘルプも無事に終了。やっぱり仕事しやすい。戻りたくなるね。何より職場の近くにタワレコがあるのが良い。それ以外にもお買い物をしたくなるところがたくさんあるし。今は周りに何もないので日常的に無駄使いはしないけど、その反動で爆発的に衝動買いした…

おめでとうございます。

今日は岸田くんのお誕生日ですね。祝30歳! これからも素敵な曲をたくさん作っていってください。 RIPとのコラボはちょっと微妙な気もするけども…(どちらが良い悪いじゃなくてね)次の動きを楽しみにしてます。

おはようございます。

昨日からバッグの中に出そうと思っている手紙があります。出せない恋文みたい…実際はそんなことはなくて、気付くとポストを通り越していたというだけのこと。 素敵なことばの綴られたお手紙が2通も届いたので、そのお返事。 もう1通は写真が入っていて新鮮…

そうそう!

FES

RIJFの通し券一応取っておこう、なんて思ってたら取れてました。行くしかないな(違 たぶん3日目は行けると思うのだけど。反対にFRFの通し券が一1枚余ってしまいそうです・・・急に行けないって言われても困るよ。チケット取っちゃったんだから。お…

今日のお買いもの

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-アーティスト: HARCO出版社/メーカー: PSC発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (95件) を見るHARCOのCM仕事を集めたものなのですが、Liptonイエローラベルのが好きです。もちろんアルトの…

再来月の予定も・・・

着々と決まっていきます(苦笑 コレに行くことにしました。プレイガイドのHPで見たら岩海苔の名前はなかったのですが、後から決まったのかしらね?かなり豪華! 本当はミキちゃんのライブも行きたいのだけど、どうしてもコレに行きたいから断念するかも。 …

うっかり

WEB

http://www.1101.com/store/T/2006/ ミクで知って、思わずクリック。ほぼ日で買えますよ!明日までなので、急いで! ミッドナイトブルーとチョコミントも迷ったけど、郁子ちゃんと同じブルークラウドを。分かってる、郁子ちゃんがかわいいからだってことは!…

頭痛

昨日はお昼と夜の2回、そして今日の朝と頭痛薬を飲んでいるのに、ちっとも効かない。市販の薬だからか?やっぱり処方して貰いに行かなくちゃいけないのかしら。病院って午前中いっぱいかかるものね。運転免許の更新に加え、車の調子が悪かったりとやらなくち…

こんにちは。

明後日は前の職場にヘルプに行きます。ちょっと懐かしくもあり、嬉しくもあり!だけど、スタッフのひとりのお父様がお亡くなりになられたそうなので、嬉しいなんて言っちゃいけませんね。ご冥福をお祈り致します。 だいぶお休みをしているようで…うちの会社…

今日の音

ふたつの朝アーティスト: おおはた雄一,持田香織,細野晴臣出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (56件) を見る

フリーライブ

おおはた雄一さんのフリーライブに行ってきました。野外でのライブで気持ちのよい時間でした。

懐かしい〜!

ミクを見ていたら、こんな懐かしいのを見つけました。若いなぁ〜中村くん。 コレが流れるとTVにやたらと近づいて観てたなぁ(笑 このCMなら中村くんを知らないひとでも分かってもらえたものです。 http://www.youtube.com/watch?v=PiV_tjtvSMw&search=nakamu…

今日も・・・

淳治くんのブログが素敵です。もうかわいいなぁ〜。こういう男の子は良いですよね。見ていてしあわせな気持ちになります。もう!って感じです(意味が分からない もちろんしっかりとした部分があってこそなんですけど。そういうところがないとただの子供にな…

届いたよ

DVD

完売地下劇場REVENGE Basement9/Basement10 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るコレに収録されているライブのオープニングでマント被ってるときの小林さんがちょっとお…

見逃した・・・

TV

「僕らの音楽」を・・・サンボと一緒に真心も出るって分かってたのに、見逃しました。あああ・・・

性格がでますね…

母と近所のディスカウントショップに行ったらかわいい生地が売っていたので、それでお弁当バッグを作りました。芯地?何ソレ?と(家にあるのにも関わらず)無視する方向で…さらには全て目分量(苦笑 まぁなんとか出来上がりましたよ。 明日から活躍させます。

今週は「切手趣味週間」ですよ。

初めて知ったんですけど、そういう日なんですって。「切手趣味週間にちなむ郵便切手」というのも発行になるんですって。朝顔と犬の二種類。 なぜコレを知ったかというと郵便局に行ったからなんですけど、突発的に1シート買ってみました。金色で渋い! 写真…

FINE発売日!

FINEアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,YO-KING,CHOKKAKU出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (112件) を見るやっぱり、ふたりが、いい・・・。素敵な曲ばかり。初夏だったり、夏…

朝のできごと

前を走っていた車の後部のボディに「くすっ つっこみ上等」と書いてありました(笑 しかもくすっとつっこみ上等との間には猫のイラスト付きで。ちょっとボディが汚れてたみたいなので、指で落書きをされたのかしら? 誰が書いたんだろうなぁ。小さなお子様が…

出ましたよ〜!RIJF第一弾!

FES

くるりがことごとく行かないフェスに出演を決めているのは、この際仕方ないとしても、やっぱり豪華だなぁ・・・RIJFは。一日だけでも行きたいな。できれば6日!かぶりまくっちゃうんだろうな。4ステージになるみたいだしね。かぶる可能性が高くなった…

行きたいものが多すぎて

もう何に行ったらいいのか分からないよぉ。来月の予定を詰めすぎたため、感覚が麻痺して6月の予定が少なく感じるよ。ライブ1本に、舞台1本しかないもの。(ちなみに5月はライブ3本に舞台2本)そして行きたいライブが2本あるんだよね。全てが後半に固…

オリゴメール

職場の近くで売っていたので買ってみました。買ったのは写真の個包装のもの。(しかも1袋のみ)お風呂に入っている時はかなり発汗があったのですが、出てしまうとそうでもなかったなぁ。でもなんとなくお肌がスベスベしているような気がします。 でも、1個…

ラッシュライフ

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見るいろいろな方のところで話題になっていたので、伊坂幸太郎さんの本を読んでみることに。…

久しぶりに

GYM

ジムに行ったら、かなりしんどかった・・・やっぱりたとえ少ない運動量でもやっているのと、やっていないのとは違うということよね。おんなじ動きなのにキツく感じるもの。 ここのところライブだ、舞台だとせわしなく動いてましたが、4月の予定はもうないの…

小林さん、お誕生日おめでとうございます!

ぜひ33歳の今年はラーメンズを見せてください!(年齢関係ないけども) だって、秋は仁さんの予定が埋まっているようですし・・・冬?冬辺りですか? ちなみに仁さんの予定はminakoshiさん*1経由で知りました。 西田さん演出の「泥棒役者(仮)」はなんと…

惨敗

本日のKKP「TAKE OFF」チケット一般発売は見事に敗れました。やっぱり楽日を狙ったのが敗因かしら…楽日が完売してから平日狙いで再チャレンジしたんだけど、「申し込み受付中」の状態で25分待たされ、結局取れず。打つ手なし。 それでも初日は確保してある…

おめでとうございます!

なんと西田さんに続き、野間口さんもご結婚されたようですね!お幸せに!

バトン

omiさん*1よりバトンを頂きました。なにやらすごく難しい・・・ お題は「ラーメンズ」とのこと。●PCもしくは本棚に入っている『ラーメンズ』PC:何も入っていません・・・(苦笑 あっ、ぴあかなんかの告知の画像なんかはあるかもしれないけど、確認でき…