2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子のことがもっと知りたいバトン

WEB

renoさん*1 から頂きました。いつも拝見させて頂いております。 わ〜、ありがとうございます!とても嬉しいです!ありがとうございます! でも、素敵な回答とかできなくてごめんなさい。 *1:id:reno218

一夜明けて

思い出して余韻に浸るというわけではなく、「楽しかった」というにおいと感覚しか思い出せないようなライブでした。夢だったのかな?とかそんな感じです。カオス(笑 髭ちゃんと一緒にたくさんのCDを買ったのだけど、まだ全然聴いてません。今はほかの音に耳…

愛してます!

須藤くんが何度も何度も「愛してます!」「だいすきです!」と言うので、私も「だいすきです!」って言いたくなりました。愛してます。それくらい良いライブでした。しあわせ。 以下はセットリストと曲名に触れているので、注意してくださいね。

あ…

めざにゅー観るの忘れた! まぁ、そんなに悔しくはないけどね(笑 明日はツアー初日!番号が良くないので*1後ろの方で観ることになりそうだけど、前回みたいにギュウギュウなのかなぁ…。程よくスペースがあるくらいが観やすいよね。 それにしてもやたらと後ろ…

やっとのんびり

ここ数日、仕事が忙しく、やっとお休み。疲れた・・・。イライラしてた自分もものすごく嫌だったし。 昨日の帰りに買ってきたピエール・エルメのマカロンを食べながら、録り溜めていたものを観たり、DVDに落としたり。

ここのところ

CSでは髭ちゃん特番目白押し。でも、その殆どはクリップ集。そんな中でもMTVの「髭(HiGE)の生やし方」は個々のインタビュー。じっくりと話すメンバーを見るのは不思議な感じでした。鬣だってある程度のテンションは保っていたものね。新鮮。ところで、22日…

この気持ちはなんだろう

朝、運転をしながら「電波にのって」を聴いていたら、ぎゅうってなった。気を抜いたら泣いてしまいそうだ。 これは…*1ライブで聴いたらヤバイかもしれません。 この曲、かなりすきだわ、とは思っていたけれど、想い入れの強い曲になってしまうかもしれません…

わぁ!

TV

来週のSPは仁さんがでちゃうのね!

HARCO

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]アーティスト: HARCO出版社/メーカー: PSC発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (73件) を見るいつも拝見させていただいている方が、ライブでwinter sports rainbowをやっていたという…

そろそろ

Chaos in Appleアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (145件) を見る簡単な感想のメモとか書いておきたいと思います。発売日から毎日繰り返し聴いてます。…

平成ロマン

スパルタローカルズ企画「平成ロマン vol.1」11月21日(水) SHIBUYA-AX共演:銀杏BOYZ、サンボマスター 18:15開場 19:00開演 前売 \3,300

先行なのに

CD購入特典で先行受付があるよ、というのは知っていたのですが、まさか今日の12時からとは思わなかったよ。完全に出遅れた! Bの220番台て!先行なのに!そんなにすごいの?だってZEPPだよ?ZEPPのAを埋めちゃったってこと? なんか・・・前にもこんなことを…

ワンマンどころか

7DAYSって!むきゃ〜!今、フライヤーを見たよ! それにしてもQuattroの毎週土曜日をキープするなんてスゴイね。 でも毎週土曜日は休めません!さすがに無理だわ。でも可能な限り行く方向で、通し券にするか、きちんと日程を決めて取るかで迷い中。 面倒だか…

2万字

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/11/20メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (25件) を見るう〜、須藤くんのプライベートなことはあんまり知りた…

Tokyo song book

[Tokyo song book]2007/11/19(mon) 渋谷・duo MUSIC EXCHANGE [WEB] ※スペシャルゲスト:原田郁子 中條卓・椎野恭一open 18:30 / start 19:30 前売り¥3,500(1ドリンク別) Rumblingが聴けたよ!うふふ。本当はは弾き語りで聴きたかったのですが、この…

やっと

落ち着いたみたいですね>ホフのジャケット騒動。なだぎさんのディランがいけないんじゃなくて、「キミのカオ」とポーズとか構図が同じだから問題にされたのかな? 面倒な世の中ですね。

むきゃ!

CDJFのDr.があらきさんだってもっと早く知っていたらチケット取ったのになぁ。磔磔も横浜もあらきさん・・・むぅ。

アレ・・・

100s.jpの小野ちゃんの11/11の日記。 お友達と写している写真の中にいるのはse paのあのひとよね?見間違いかな・・・。

迷う

新宿店で予約するべきか、渋谷店にするべきか。 新宿は先着順で、渋谷は抽選…(だよね?)どちらの可能性が高いのかしら?19日まで都内に行く予定がないよ。間に合うのかしら? ●髭(HiGE) SPECIAL EVENT 12月1日(土) START 17:00 タワーレコード新宿店7F イ…

銀杏並木

昨日の朝、急に色付いた銀杏の並木道。車を運転しながら、ちらりちらり。一夜で風景ががらりと変わってしまいました。つい先日は落ち葉の絨毯に思わず「わぉ!」と口に出してしまいそうになったり。 自然の黄色は目を惹きますね。

きらきら

てくてくと銀座の街を歩いて、torimusiさん*1の個展へ。 前回のふたり展よりもやわらかで、やさしい感じの作品が多かったのかな。きらきらしてました。 それが最近の作品なのかを聞くのを忘れてしまいましたが、よりtorimusiさん本人のイメージに近くなった…

眩しい空

気持ちの良いお天気で、おでかけ日和。暦の上では小春日和なのよね。まだ冬が訪れてないような気がするので秋晴れと言いたい気分です。のんびりとホームで電車を待っていたら、周りに溶け込んでしまいそうになりました。空に写真を撮るのはどんな話だったか…

来年の手帖

結局、AfternoonTeaで「AfternoonTea StaffDiary」にしました。もうひとまわり小さい&カバーがかわいいとさらに良いのですが、中は使いやすそう。一緒にコースターを買いました。かわい過ぎる!ピンクとサックス。一緒に使う相手がいないのはこの際無視。ブ…

iiDにて

展示を楽しんだ後はギャラリーのお隣のGO SLOW ゆっくりとカフェへ。昼間に来るのが良さそう、と勝手に想像していたのですが、夕暮れ時も良かったです。きっと夜はまた違った雰囲気になるのでしょう。 校舎跡だけあって窓が大きく、光が差し込んできます。窓…

"favorite songs,favorite stories"

Kazuho Oogiya Exibition "favorite songs,favorite stories"11月10日(土)〜18日(日) *月曜日休館 iiD GALLERY http://www.r-school.net/ やわらかな照明のなかにモビールがたくさん吊り下げられていました。 揺らしたりして楽しんでください、と表記してあ…

さらにてくてくと

歩いてハウス オブ シセイドウへ。もちろん、目的は「WOMAN」です。おおはたさんのギターがきらきらしていました。 『スクリーンのなかの銀座 Cinematic Ginza 伝説の並木座が映す。ギンザを遊ぶ。』会場内のミニシアターにて、銀座名画とともに、永田琴監督…

アトモスの沼〜夜だけNAMA☆NUMA〜

アトモスの沼〜夜だけNAMA☆NUMA〜 11月12日(月) Shibuya DUO Music Exchange アトモスの沼の公開録画に行ってきました。2007名の応募があったとの事で、かなりの難関だったようですね。仕事帰りに向かったので、当然のように立見。ライブだったら動いてるし…

あ〜っ!

TV

情熱大陸・・・すっかり忘れてた!録画も忘れてた!あぁ・・・ショック。 あっ、2週連続みたいですね。うふ。来週は必ず!

アップされてたよ!

何度観てもかっこよくて、かわいいなぁ。このPVだいすき。

第5回チキチキバンドランキング - htpr

htprさんのところで拝見して、こっそり参加してみます。 髭(HiGE) くるり SPARTA LOCALS 真心ブラザーズ ANATAKIKOU 「バンドランキング」なので、バンドのみで選んでます。現在活動していて、ライブに行きたいバンドで選んでいくとこんな感じでしょうか。…