2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Rebirth Tour 2007 きらめきの街へ

主催:MARTIN CLUB JAPAN / SHIBUYA-AX 東京 TOKYO 日時:4月30日(月・祝) - ●GUITAR SHOW【入場無料】 Open:11:30 Close:16:00 【SHIBUYA-AX ロビーにて開催】 - ●CONERT【有料】全席指定 後援 TOKYO FM Open:17:30 Start:18:30 会場:SHIBUYA−AX …

髭の鬣

TV

来週からどんなドラマが繰り広げられていくのでしょう。フィリポの活躍が楽しみです。 「ボニー&クライド」のPVは髭ちゃんらしい色使い。曲のほうは聴きやすい感じですね。ライブでも聴いたらまた違う印象を受けると思います(確定 どちらかといえば「ドー…

予定が合わず・・・

SPARTA LOCALS 6月24日(日) 水戸LIGHTHOUSE OPEN/17:30 START/18:00チケット前売3,000円/当日\3,500(ドリンク別) スパルタの追加公演で水戸が決定!だけどその日は他のスタッフの公休希望日の為、休めません・・・。スパルタはちいさなハコで観るのが楽しい…

え?

FES

Rock on the Rockのタイムテーブルが変更になったようです。「若干変更になりました!」って明るく言われても・・・(怒 おかげでクラムボンとおおはたさんがかぶってしまい、本当に迷惑な話です。

毎日のことなのですが、職場が異常な暑さです。スタッフ間の合言葉は「暑い」になっている4月末・・・。 夜にロング接客(かれこれ50分程)をしている途中から、暑さに加えて、朝から頭痛だったことも関係してか、気持ち悪くなってきてしまいました。「座…

GWのはじまり

今週からGWのはじまりですが、普通に仕事をしています。休憩室でぼんやりと窓の外を見ていたら雹が降りはじめる瞬間を見てしまいました。荒吐に参加されている皆様は大丈夫でしょうか?体調を崩さないように気をつけて楽しんでくださいね。

気になるライブ

・2007年7月5日(木) open18:00 / start19:00 渋谷 CLUB QUATTRO URL : http://www.club-quattro.com/index2.php 前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク別) ANATAKIKOUの甘い木曜日の不思議w/ ひとりTOMOVSKY / 馬の骨 ちょっと日程的に無理かなぁ・・・。7…

HAPPY BIRTHDAY

今日は岸田くんのお誕生日ですね。おめでとうございます。

もう4月も終わり

なのにスタッドレスタイヤのままだったので、重い腰を上げてタイヤ交換に。いつもはスタンドでやってもらっていたのだけど、黄色い帽子のお店に行ったらなんといつもの半額!なんだか得した!というわけで次回からはこちらに行こうと思います。それにしても…

国技館!

追加公演は両国国技館だって!わぉ! 横浜の無念(まだ言ってる)を晴らすべく、参加を決意! ライブの開始時間が早いのは会場のせいなのでしょうか。それとも、ものすご〜く長丁場なライブが繰り広げられるとか?(違

心がはずむ

少し前に買った花柄のチュニックに袖を通す。 春というよりは夏をイメージさせる花柄はちょっとくすぐったい感じで、心がふわふわします。そういうパワーがあるお洋服がたくさんあれば毎日楽しいのかなぁ。それとも特別だからうれしくなるのでしょうか。

は〜ずれ〜たよ〜

髭ちゃんのライブ先行予約、見事に外れました。どんどんチケット取りにくくなってるよな。 何としても行くけどね!

昨日はちょっと微妙だなぁと思った髪も、今朝セットしたら意外と良いかもと思いはじめています。そういうことってあるよね(苦笑 出勤すると、求人雑誌の取材があるからと本社からの電話。しかも今日だって。求人広告出すのになぜ取材が必要なのか? 辞めない…

こちらは検討中

もうずいぶんと迷っているのですが、やはり観に行くべきでしょうか?でも5月は予定が詰まりすぎている・・・。ウミネコはこの次も今の編成だったら良いのだけれど、最後なら見逃したくない。とりあえず直前まで考えます。 cinra presents EXPOP!!!!! volume…

わ〜!

いつも拝見させていただいている「はたブロ」さんのところでキャッチ! なんとしても行きたいです!行きます!1日だけの復活ライブのようです。 これに行けるなら、ワンマンは泣きながら諦めます。本当はものすご〜く行きたいけど・・・(しつこい) 6/25(m…

PEANUTS FOREVER Tour Final 07-01-08 (Live)

やっと落ち着いて聴くことができそうなので、買ってしまいました。*1編集もしていたりするのかもしれませんが、とても丁寧に演奏していたんだなぁ・・・と。落ち着いた安定感のある演奏で、かなりの完成度です。 その分、いつもの髭ちゃんの勢いはないかもし…

今週末は

もう荒吐ですね。今回は行きたい気持ちは抑えるしかなかったのですが、おおはたさんの出演も決まったみたいですね。 30日にはマーティンのライブ予定を入れていたし、来月のこともあって、さすがに3連休は難しかった。と・・・え?おおはたさんはマーティン…

特にしたい髪型もないけれど、でもどうしようもない感じが嫌で、美容室に行ってきました。そういうときに「今日はどんな感じにしますか?」と聞かれると返答に困ってしまう。「本当にどちらでも良いのに」と思う事*1の決定権を委ねられると曖昧な返事しかで…

文房具

わたしの文房具作者: 木村衣有子出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2006/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る「ステーショナリー」ではなく「文房具」。生活に馴染んだもので、どこか懐かしい感覚のあるもの…

再会

100sのCDを買いに行ったところ、おおはたさんの生音ツアーでちょこっとお話させて頂いたレコード屋さんの方と再会。今野英明さんのライブのフライヤーを頂きました。今野さんのお名前はよく拝見していて、たしかおおはたさんともライブをやっていたなぁ・…

ももとせ

ももとせ(DVD付)アーティスト: 100s,中村一義出版社/メーカー: FIVE D plus発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (51件) を見る聴きたかったのは「なぁ、未来」。「ウチら」に含まれる範囲が大きくなったけれど、それでもまっ…

アトモス

TV

録画しておいたのを観ました。今週はYO-KINGがVJなのね。 あんなふうにおだやかに話すヨーチはあまり観たことがない。どんなにリラックスして見えても、ステージに立つということは「特別」なことなんだよな。ということを思いながら観ていました。ヨーチ…

春の訪れとともに

4月になったとたんに自販機での温かい飲み物が少なくなりましたね。その存在すらない機体までありますし。コーヒーもブラック*1と甘党の私が飲んでも甘〜いカフェオレしかないの。缶のコーヒーってなんであんなにおいしくないのかなぁ…。それならば…と持ち運…

再読

京都のこころA to Z―舞妓さんから喫茶店まで作者: 木村衣有子出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2004/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見るこころはすでに京都へ向かっています。この本を手に取ったのは前回の上洛…

RIJF出演アーティスト発表*1

FES

ヤノカミも出演の2日目がかなり気になります。髭ちゃんは3日目かぁ。2日目だけ申し込みしておこうかなぁ・・・。でもまだ躊躇しているのも事実。

じんわりと

DVD

花よりもなほ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (131件) を見る豪華なキャストで、目を奪われる登場人物がたくさんいて、魅せられるシーンもたくさんあって。急がず、時…

旅の計画

杉浦さやかさんの新刊。旅の気分が盛り上がるまでは・・・とねかせておきました。 気になるのはやっぱり京都。RoRの前日は京都に決定!(早 それとは別に、いつか行ってみたいのは高松の琴電でしょうか。岸田くんもくるくる節で行っていたし(笑 実際に回っ…

RoRタイムテーブル発表になりましたね。*2

FES

初参加なので分からないのですが、頑張ってステージ間を移動すれば全部が観られるってこと?1アーティストの演奏全部とまでは行かなくても、割としっかり観れるのかな。心配なのはオオヤさんとクラムボンの辺りなのですが、あとは余裕を持って観ることがで…

栗山千明さんて

土浦出身だったのか!地元の情報ペーパーを見ていたらインタビューが掲載されてました。出身地とかって普通に知らないものね。

届いた!

しののめアーティスト: 扇谷一穂出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2002/12/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る雨待ちの後、いろいろ見て回ったのですが見つからず、アマゾンも欠品だった為、タワレ…