2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

exPoP!!!!!

CINRA presents 「exPoP!!!!! volume25」09年04月30日(木) SHIBUYA O-nest OPEN 18:30 / START 19:00 料金:入場無料 (without 2Drinks) 出演:YOMOYA、ウミネコサウンズ、モロコ、シャムキャッツ ウミネコ、本当にすごかった!ライブを観たら、すとん、と収…

マメヒコ

ライブ前に(今月退職するスタッフの送別品を探して)うろうろしていたら、疲れてしまいました。休憩しにひさしぶりのマメヒコへ。行くたびにメニューが変わってる気がします(笑 この前は苺のケーキを食べたので、今回はチョコレート蒸し羊羹を。

いまだに

信じられません。 実は昨日のは私の見た悪い幻なんじゃないかと、朝起きてからもういちどオフィシャルを見てみた 心臓をバクバクさせながら開いたページには、やっぱり「大切なお知らせ」があってもういちど読んでみた だけど、やっぱりまだその事実を受け入…

今日の予定

ずっとずっと楽しみにしていたお手紙カフェ。 だけど、やっぱり精神的な不安定が邪魔をする。行ったら、絶対に楽しい!って分かっているから。冗談ではなく突然泣き出したりしてしまうので、楽しいイベントのときに場違いだよね・・・と思い、ご遠慮すること…

え・・・

あぁ・・・ANATAKIKOUだけは大丈夫だと思っていたのに・・・北條さんが脱退って・・・ 今はことばが出てきません・・・ とりあえず5月1日は絶対に見逃せないってことですよね、うん。 ANATAKIKOU | ANATAKIKOU official web site

ずっと

いつ辞めても良いと思っていた仕事。だけど今回のゴタゴタで自分が思っているよりも支えてくれてるひとがいるんだなぁ・・・と。 改めて自分の身の丈を知った気がしました。それは、思ったよりも大きかった、ではなくて、自分の大きさ以上に望んでいることが…

限界

今日、限界を迎えてしまいました。暗いのでたたみます

そろそろ

ウミネコカテゴリを作ってみようかと(笑 夕焼けのPVが完成したそうです。モノクロの世界に突然現れたやわらかな夕焼けが素敵です。 でも、今の私にはこちらの方がぐっときた。つらいことが多くて、胸が苦しい(息苦しい)ことが続いていますが、ふっと泣…

意外と

昨日は今日こそ限界かと思ったのですが、意外と平気でした。免疫ができてきたのか強くなっているみたいです。必要なのは耐えること。慣れってあるよね。ちょっとのことじゃ驚かなくなったよ。今日も私以外の被害者が出ました・・・

まだまだ

続いております>シュシュ作り(笑 たぶん、コレがいちばんかわいく出来た☆ ある程度太い糸で編んだ方がボリュームが出てかわいいみたいです。仕事が辛すぎて現実逃避するにはぴったりです。先週やっと落ち着いてきたかなぁ・・・と思ったのに、今週また戻っ…

最近のはやりごと

ニットシュシュを作っています。編み物って無心になれますよね。その代わり眼精疲労と肩こりが・・・ 日をまたいで続けるというのは(その続きが気になってしまい)あんまり向かないのでちょうど良いです。1日に2〜3個、編めちゃう。上のと下のは編み方が…

あまり

一般的な感覚ではないのでしょうか。 視点が定まらないときってありませんか?集中力がないというか、視線がキョロキョロ動いちゃうの。偏頭痛の前みたいな感覚と言えば分かりやすいのかな? でも何人かにそれを話しても「わからない」って言われるんだよな…

気になっていたことを

片付ける1日。衣替えと溜まっていたライブの感想をささっと。やっぱりその日に書かないといろいろ忘れちゃうね・・・。 手荒れがひどいのに靴磨きなんてしたらますますひどくなりました(苦笑 でもいつまでもブーツ出しておきたくないし・・・お花見にもち…

別腹て本当ね。

ライブ前にお友達とHARBSへ。 苺のチーズケーキ。ふわふわなので胃に負担も無く、おいしくいただきました。胃が痛くて油っぽいものは受けつけないけど、ケーキとかお菓子は食べられるんだよね。不思議〜☆

スパルタローカルズのふらちな勉強会

Sparta Locals「スパルタローカルズのふらちな勉強会(まるでツアーのようだ)」2009.4.11(土) 東京キネマ倶楽部 OPEN/17:45 START/18:30 前売り\3,000(D別) キネマ倶楽部は初めてだったのですが、スパルタ向きのハコですね。*1 登場の時にはニット帽を…

う〜ん

最近、手にやたらと汗をかくようになり、指先の皮膚が剥けてきてしまったので皮膚科に。というか総合病院へ。皮膚科があるのかをHPで確かめて 行ったのに「専門の先生がいないので、外科の先生でも良いですか?」と…今日いないだけなの?それともいつもいな…

なあんにも

やる気がおきない。ただただ毎日が流れていっているだけ。 そんな中で急に周りが動き出すのだけれど、あまりぴんとこないし、ついていけない。どこか他所事。 感じていることといえば頭と胃の痛みくらい。 感情が無くても涙がでるのは不思議だね。「大丈夫で…

曇り空

今日は待ちに待ったウォッチング・ザ・スカイです☆電車の時刻を勘違いしていて一本乗り遅れました…特急に乗らないとお友達との待ち合わせに間に合いません。*1チケット私が持ってるしな(苦笑 おおはたさんはいつ以来だろ。去年の…パルコ劇場?あっ、duoはそ…

ウォッチング・ザ・スカイ

歌と花見の野外音楽フェスティバル 「ウォッチング・ザ・スカイ 2009」日時■2009年4月4日(土) 12:30開場 13:00開演 会場■上野恩賜公園野外ステージ(旧 水上音楽堂) チケット■\500013:00 - おおはた雄一 13:45 - Port of Notes 14:55 - サニーデイ・サービ…

髭(HiGE) at Sangenjaya Heaven's Door

髭(HiGE) at Sangenjaya Heaven's Door4月1日(水) 三軒茶屋Heaven's Door open18:30 start19:00 Ticket:前売3,500円(税込・ドリンク別/整理番号付) 新メンバーの動物は、須藤くんのシャツのことでしょ?(笑 すごかったです!主にセットリストが。 でも髭曲…

エイプリルフール

「髭(HiGE) 新メンバーに動物が加入!」ですって。 一瞬、「えっ!シラフが加入なの?」と驚いた自分が悔しい(笑三茶ではもっと素敵な夢を見させてくれそうです。楽しみ☆