2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音の森

FES

第一弾が発表になりましたよ。ウミネコに今野さんにGLH! GLH観たい、観たいと思っていて観たことがなかったので、嬉しい☆もちろん、今年も参加させていただきます。詳しくはこちらで→** つくば 音の森 MUSIC FESTIVAL '11 TOP ** 音の森 ■ 開催日 200…

急がなくちゃ

五右衛門ロック@柏の葉が5日までだって!あと2回くらい観るはずだったのに・・・無理か・・・。あと1回かなぁ。もうお昼の1回しか上映してないんだもの。 今度受ける資格のテキストを貰ったのですが、トーンとか組成表示とか素材(よく使うの以外)とか…

スタート

DVD

百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (392件) を見る女子力を上げるべく、これを観てみたり。物事が動くにはちょっとした勇気と勢いが必要ですね。ほわんとしたり、せ…

私も

ノー!ノー!ノー!ノー!だと思っていました。 ドン!ドン!ドン!ドン!だとは、ね・・・。それにしてもお休みの日もメンバーと(しかもお揃いのTシャツ着て)いるなんて、なんて、き・・・(自粛 そんな髭ちゃんがだいすきですよ☆

購入

CD

夕焼けアーティスト: ウミネコサウンズ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/05/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見るやっと買いました。タワレコ特典のために頑張った!ちなみに特典のCD-Rは手紙と傘をさ…

日付が変わる前に…

今日はおおはたさんの誕生日ですね。おめでとうございます☆ ライブの感想は後ほど

マメヒコ

時間が半端に空いてしまったのでマメヒコへ。 マメヒコに行くと、本当にオーダーで迷う。どれもこれも、というわけではなくて、選択肢が意外と少ないからなのだけど。レアチーズにしました。 おおはたさんのライブの帰り道は先日のウミネコのときにもご一緒…

や〜ん

ウミネコさんのアルバムは無事に買えました。ついでに(ついでに?)100sのシングルも。 エスカレーターで上の階へ。もちろんお目当てはアカドクロ!髑髏城の初演?とアオドクロはあるのにアカドクロがない…あぁぁガッカリ。うっかり初演か忍法帖買っちゃおう…

予定を

ぐるぐる考え過ぎて、結局なにもできなかったということが割とあります(笑 今日もそのパターン。ゲキ×シネを観るとライブには間に合うけど、タワレコに行けない、とかね。もっと早く出かけようと思っていたのにね。結局タワレコ→ライブで無駄に空き時間がで…

Tokyo song book

Tokyo song book 2009春2009 / 5 / 27(wed) 渋谷・duo Music Exchange Open/18:30 Start/19:30 前売 4,000円出演:おおはた雄一、キセル song bookも2周目に突入です。今年はスタンプカードないのね・・・ しかも(しかも?)今日はおおはたさんの誕生日…

チケット関連

桜姫@シアターコクーンのチケット、急に都合が悪くなったとかで余っている方、譲ってください。左に書いてある日程なら直前でも・・・ お友達のおかげで怒髪天×髭ちゃんのライブに行けます!本当にありがとうございました。 あとはお休みを取るだけ・・・で…

インタビュー

古里おさむの軌跡 ウミネコサウンズインタビュー - インタビュー : CINRA.NET CINRA.NETで特集が組まれています。 えっと・・・まだアルバム買えてません。ごめんなさい。なぜって・・・タワレコに行く時間がないからです。タワレコの特典(デモ音源)が欲し…

大興奮!

下衆ばくだ〜ん!で最高潮なのに加えて秋のツアー発表!ライトハウス来ちゃうよ!どうしよう!チケット取れるかなと今から心配になってます。それにしてもやっぱり髭ちゃん×COASTは最高の組み合わせですね。もうさZEPPとかやめていつもCOAST(かAX)*1にしちゃ…

これから

髭ちゃんですよ。 でも昨日の五右衛門ロックの余韻から抜けきれず、なんでサントラ買わなかったの、私!と昨日の自分を悔いる始末。重症だね。ついでになんで舞台を逃した!と昨年の夏の自分に言ってやりたい。でもさ〜1回観たらダメだよね…確実にもう2〜…

D.I.Y.H.i.G.E. TOUR

◆HiGE2009『D.I.Y.H.i.G.E.』TOUR5月24日(日) 新木場STUDIO COAST open18:00 start19:00 前売3,800円(税込・ドリンク別/整理番号付) 照明が落ちるか落ちないかのタイミングでシラフの登場。ステージにウサギしかいないというのは非常に滑稽で、それが髭ちゃ…

五右衛門ロック*1

ゲキ×シネ 新感線☆RX 五右衛門ロック【作】中島かずき 【演出】いのうえひでのり 【作詞】森雪之丞 【出演】古田新太 松雪泰子 森山未來 江口洋介 川平慈英 濱田マリ 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 北大路欣也 やっと観てきたよ!帰り道には「五右衛門ロ…

倦怠感

昨日の昼下がりくらいから倦怠感に包まれてしまいました。フルはしたけど、こんなになるほど疲れていないはず。前日はDVD観てふわっと気持ちが軽くなったはずなのに。と不思議に思っていたら、いちど鑑定して頂いた方が同じようなことを書かれていた。気温の…

レンタル

DVD

ぐるりのこと。 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 147回この商品を含むブログ (302件) を見る私はこの作品がとてもすきだなぁと思った。すき、というよりも出会えてよかった、の方が近いかしら。い…

やっぱり

遅番ばかり、というのはつらいなぁ。人員体制が変わり、今月から早番は月に5回あるか、ないかくらいになってしまいました。今までは大体半分ずつで、お休みの前の日は早番、お休み明けは遅番にしていたので、(お休み明けにフルとか、遅番3日間とかに)まだ…

レンタルで

DVD

新太さん熱が下がりません。本当はアカドクロのDVDを今すぐにでも欲しいけど、五右衛門もあるし。 おかまちゃんの社長役だけど、それがあまりにも自然ですごい(笑 しかも坊主にしてから(とくにメガネをかけると)鶴瓶師匠にしか・・・(苦笑ホレゆけ!スタ…

輝く瞬間

文字にするとなんとなく安っぽいけれど、そういう瞬間(時間、作品)って絶対あるんだよなぁ・・・と最近改めて思います。 もちろんいままでも素敵だなぁ・・・と思ってはいたわけですが、この作品のこの役だから、というのがあるわけです。 最近夢中になっ…

最近は

森山くんと新太さんのおかげで元気です。夢中になることがあると突っ走っちゃうのよね。そのふたりを観れる五右衛門が楽しみすぎて、緊張します。一体何回観に行くのでしょうか(笑 一昨日はマーズを観に行こうと思っていたのに、翌日の仕事が不安で見送り。…

GFB*1第2弾発表

FES

mojocoにfreshでわ〜!って思ったらビーチズも!ちょう久しぶりだ!楽しみ☆ mojocoの野外はぴったりだけど、freshは想像つかない!秋山さんのさわやかさでなんとかなりますよね、きっと。 通し券が5500円って安すぎ!1日券も3500円と普通のライブ並みなので…

ゲキ×シネ祭

ゲキ×シネ 髑髏城の七人〜アカドクロ 今日はストレスの原因が来たので、溜めないうちに発散しようと思い、2回目のアカドクロを観てきました。 五右衛門ロックの前売券も買おうと思ったら、当日割引券を貰いました☆最近、森山くん、森山くんと騒いでおります…

夢中です☆

R2C2以来、森山くんの虜です。その想いをどこに・・・と、思い浮かんだのが「スクールデイズ」だったわけです。たしかレオタードでダンスしてるシーンがあったはず、とレンタルしてきたのですが、思ったよりも短かったよ。そして結構(ストーリーがあまり明…

ゲキ×シネ祭

ゲキ×シネ 「朧の森に棲む鬼」 明日も仕事だというのに、行ってきました。だって職場からの方が近いんだもの。*1舞台装置が凄過ぎ!舞台が雨で濡れて役者さんは滑らないのかしら?とか思ったわけですが、溝があるのね。カーテン状に降らせているのは分かった…

え〜っ!

たとえ大阪で、往復夜行バスだろうと絶対行ってやる〜!くらいに思っていたのに、やっと発表になったと思ったら、京都なのは良いとして、なぜ7月1日なの・・・。絶対にお休み取れないじゃない。セールが憎い・・・ あぁ・・・あの日で終わってしまいました…

ゲキ×シネ祭

ゲキ×シネ 髑髏城の七人〜アカドクロ ゲキ×シネ祭初日の1回目の上演「アカドクロ」を観てきました。 五右衛門ロックの前売券を提示すると2500円が2000円になるよ!というので前売券を買って・・・(笑 ハリキリ過ぎ!でも、絶対観るから大丈夫! 少しでもお…

楽しいことを考える

五右衛門ロック公開前のゲキ×シネ祭りがあるという情報をキャッチして、予定を練っています。バルト9の時は行けなかったので今回は…と。 アカ、アオ、朧、SHIROHというラインナップ。 柏の葉までは電車で30分くらい。車で行く自信がないので、電車は決定。 1…

R2C2

大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜PARCO劇場 公演日程 2009/4/27(月)〜2009/5/31(日) 上演時間 約2時間15分(休憩なし) \8800 作・演出 宮藤官九郎 音楽 富澤タク 出演 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近…