2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島神宮

前日の雨とあんまり天候が良くなかったのとで予定が流れてしまったのと、最近溜まっている感じがしたので、鹿島神宮へ行ってきました。 そうと決めた途端に大雨!私が神社へ行こうとすると本当に雨ばかり・・・(苦笑それでも到着する頃には雨も上がって、清…

第8回チキチキバンドランキング - htpr

WEB

今年も参加させていただきます。チキチキバンドランキングのおかげで今年を振り返るという流れができつつあります。 私は第5回からですが、今年も「今年、活動しているバンド」「過去1度でもライブを観ているバンド」を条件にしています。 HiGE MUSIC FROM…

AfternoonTea

キヨオシこの夜 vol.40

"キヨオシこの夜 vol.40”11月22日(月:祝前日) 月見ル君想フ open 18:00 start 18:30 前売:2300円MUSIC FROM THE MARS ソボブキ 片山省吾 with His broken hearts DJ: Kovacs VJ:eetee MC:テクマ! 本当に素敵な夜でした!1回目だけどVol.40(笑のんびり…

ロールシャッハ

小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』2010年11月12日(金) 天王洲 銀河劇場 料金;前売 6,000円/当日 6,500円(全席指定・税込)作・演出;小林賢太郎 出演;久ヶ沢徹/竹井亮介/辻本耕志/小林賢太郎 とりあえず、たたみます。たいしたことは書…

ゆれるゆれる

8月から昨日までのことを書いてみたんだけど、書きながら何が言いたいのか分からなくなってしまったので、そっと消した。昨日やっと退職希望が受理された。3月まであっという間だろうと思う。 先月からストレスで蕁麻疹がでたり、ひいたりしている。昨日は…

タンゴ

タンゴ作 S.ムロジェック 翻 訳 米川和夫/工藤幸雄 演 出 長塚圭史 出演 森山未來、奥村佳恵、吉田鋼太郎、秋山菜津子、片桐はいり、辻萬長、橋本さとし 公演日程 2010年11月5日(金)〜24日(水) 会場 Bunkamuraシアターコクーン 料金 特設S\9,000 S\9,000 A\…

マメヒコ

今年も焼き林檎の季節、ということでマメヒコへ。

高尾山

はてなでお知り合いになったお友達たちと高尾山へ行って来ました。でも、このメンバーで!という不思議なメンバーでしたよね(笑 とても楽しかったです。高尾山口で待ち合わせをして、ルートを相談。エコーリフト乗りたいよね!とリフトでぐい〜んと。 奥に…

トゥリー

通りがかりに気になっていたところ。おいしかった!