2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩日和

ひさしぶりに気持ちの良いお天気でしたね。衣替えをしたい気持ちもありつつ、ライブ前にお散歩へ。 目黒川沿いのさくら。何気にさくらの季節にここを歩くのは初めてかも。 またまたドロールへ。お花見シーズン限定の抹茶と黒豆とおからのタルト+さくらアイ…

藤井さんソロ

藤井友信 / 西脇一弘3月30日(火) lete Open 19:30 / Start 20:30 Charge 予約 \2,000 + drink / 当日 \2,300 + drink 初lete。あ、ここだったのね!とびっくり。 天井には木が茂っていて、一気に別空間へ。下北ということを忘れてしまいそうなゆったりとし…

ショート

先日、美容室にいきまして、短くしてきました。職場で「バッサリですね」と言われるので、相当切ったと思う。ショートボブっていうかショート?最近あまり調子がよろしくないので、気分転換になればな、と思ったのですが・・・そもそもそんなことで気分転換…

MUSIC JAPAN

や〜髭ちゃんまさかの囚人!え〜っ、テキーラじゃないのか・・・。髭ちゃんの代表曲って言うとやっぱりこれになるものなのかしらね。そして5人、なのは仕方ないけどさ。でも須藤くんが左に戻っていたのでうれしい。やっぱりこれがいいなぁ。 で、「髭ってフ…

かすかな光

素晴らしいPVです!大ちゃんも出てるよ!何度も観ちゃう。そしてそのたびに泣きそうになるよ・・・こころが弱っている時に聴くと確実に泣くよね。 そういえばおおはたさんの白シャツ姿、久しぶりに観たなぁ。ライブで聴いた時は「すごいストレートな曲だな…

テキーラ!テキーラ!

この曲、あがりますよね〜☆ライブで聴いた時からすきだけど、音源で聴けるうれしさ。そして、もちろん買いました。テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)アーティスト: HiGE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/…

natunatuna展

natunatuna展 2010年3月17日(水)〜22日(月祝)つくば市民ギャラリー(つくばエキスポセンター前) 時間:10:00〜16:40 (最終日は16:00入館は15:45) 料金:入場無料 ギャラリーの開館時間が短いから早番でも間に合わないし、ゆっくり観るなら今日しか行く日…

Eggs'n Things

エッグスンが日本に出店と聞き行って来ました。一度しか行ったことのないハワイ(しかも社員旅行)(たぶん自分じゃ絶対行かないなハワイ)で1週間ほぼ毎日通ったんだよね。 テラス席とかもあって、2階もあるからかなり席数は多いのだけど、外には行列。で…

ルミネ

ルミネtheよしもと2010年3月18日(木)?回目 開場14:30 開演15:00 前売\4,000 当日\4,500 [ネタ]チュートリアル/次長課長/ロザン/博多華丸・大吉/平成ノブシコブシ/東京ダイナマイト [吉本新喜劇]大山英雄/COWCOW/シベリア文太/芦澤和哉/内海仁志/…

ルミネ

ルミネtheよしもと2010年3月18日(木)?回目 開場11:30 開演12:00 前売\4,000 当日\4,500 [ネタ]チュートリアル/次長課長/ロザン/しずる/平成ノブシコブシ/ジャングルポケット/東京ダイナマイト [吉本新喜劇]大山英雄/2丁拳銃/シベリア文太/芦澤和…

原宿で・・・

チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」2010年3月18日 (木) ラフォーレミュージアム原宿 開場18:30 開演19:00 前売 \2000 お友達のおかげでなんと最前列!もう近すぎて何がなんだか・・・の2時間でした(笑王子はルミネのジャケットなしVer.でしたが…

緊急加入って?

緊急に「加入したニュース」を届けたいのか、「緊急で加入した」のかどっちなのよ? 「本当にアイゴンさん加入なの?」という感じの声が目立っているようですが・・・私もよ。 電撃加入して、電撃脱退とかでも、それはそれで、ね(笑 しかも加入の経緯がおも…

ゆとり

ここ数日、夜には疲れきってしまい、なかなかゆっくりと向き合う時間がない。ある程度、長く文章を書くということは、考えることが必要になりますね。たいしたことを書いてなくてもそうなのだから、なにか自分の意思を書きたいと思ったら、相当なエネルギー…

のんびり散歩

東京に戻ってきているお友達と中目黒散歩。まぁ、私がヒーリングストーンをチェックしてもらいに行きたかったので・・・というのもあるし、なかなかゆっくりと歩く機会もないので。ちょうどお天気も良くて、とても気持ちが良かったなぁ。 doroleでまったり。…

きましたよ!

OP映像のかっこよさといったら!発売まであと2週間です。 初めてのおつかいを心待ちにしておりますよ。

お買いもの

お友達を待っている間、ルミネをうろうろしていたら、かわいいショップを発見!近づいてみるとなんとm.soeurさん!おぉ〜っ!このときの私のテンションの上がりぶりと言ったら!今までHPで見ててかわいいな〜って思っていたのですが、期間限定ショップなど…

甘い誘惑

ライブ前にお友達とJ.S BURGERS CAFEへ。トイカメラモードなので、見えづらいかも・・・。 撮ったままになっていたのもついでに。 サンデーブランチ。バレンタインあたりだったので、チョコレートソースのが限定で出てた。 地元のN H / R J*1というカフェの…

ANATAKIKOU

" Good Fight! " ザ・カスタネッツ/ANATAKIKOUZher the ZOO OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2800/DOOR ¥3000 ANATAKIKOU2マンだし、しかも前日にメルマガ来ちゃうし、で楽しみにしていました。トップバッターはザ・カスタネッツ。MCで「99%花粉をブロ…

図書館

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね作者: 岡崎京子出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2004/02/21メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 257回この商品を含むブログ (172件) を見る実は漫画の方を読んだことがないんですよね。なのでこの作品に限って言えば、…

衝撃!

TSUTAYA無料レンタルということでかまってちゃんをレンタルしてきました。TLでかまってちゃんの文字を見る機会も多くて気になっていたので、ベストタイミングでした。 見当たらなかったので「神聖かまってちゃん、ありますか?」と聞いたら「?アニメですか…