2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おだいはみてのおかえりで

おだいはみてのおかえりで2011.2.27(日)渋谷Star Lounge 開場 17:00 開演 17:30 楽しかったー!初ワンマン!そしておだいはみてのおかえりで、です。チャレンジャーだなー。たたみます。

ジャッキーカフェ

ジャッキーのメニューなんかもあったけど、普通にケーキを・・・(笑

uminecosounds

2011年2月24日(木) 晴れたら空に豆まいて 開場 18:30 開演 19:00 前売 \2,500 当日 \3,000(+1D 500)uminecosounds / Quinka,with a Yawn / OLDE WORLDE(弾き語り)/ U&DESIGN 久しぶりのウミネコ。ヤマジさんが加入してからは初。もうね、全然違うバンド…

千年一日珈琲

いちど行こうと思ったときは、迷ってたどり着けず・・・やっと発見できました(笑 珈琲もタルトもおいしかった!静かで落ち着いた空間でした。

ドロール

初めて食事をいただきました。いつもケーキだから(笑

奈良の旅 2日目

■長谷寺 長い登廊。 この日は節分。忘れてましたけど(笑 ちょうど豆まきが終わった後で、ものすごい人でした。「福徳豆」というのを買ったら、中にくじが入っていて、「みりん 1ℓ」が当たりました。持ち帰れないので、お近くにいた方にお譲りすることに。…

奈良の旅

夜行バスで京都に着いたあとは、奈良へ向かいました。 ■室生寺 「女人高野」として知られる室生寺へ。 五重塔。朱塗りと白のコントラストが美しいですね。 奥ノ院までは階段が多いのですが、とても気持ちが良いのでおすすめです。 しん、とした空気に包まれ…

出雲

夜行バスで出雲市駅到着。6時半過ぎのバスで早速出雲大社へ。■出雲大社 まだ薄暗く、お掃除をされてました。そんななか、参拝。早朝の方が参拝の方が少なくていいよね、というのは伊勢のとき思いましたが、さすがに早すぎました。そしてやっぱり太陽の光が…