2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うごくうごく

来月からバタバタと動きがある予定。10年ぶりの一人暮らしをしなくてはいけないのだけど、僻地への移動(今でも充分僻地だけど)なので、今までのようにライブ〜☆とはいかなくなりそうです・・・時間的なものもそうだけど、交通費も、ね。本当に実家って楽…

デンマーク

デンマーク2012年8月25日(土) 神保町花月 開場21:15 開演21:30 前売¥1,200 たたみます。

地に足をつけて

今回は「地に足をつける」というのがついて回った旅でした。思い立ってすぐに永平寺に行けたのが大きかった。新しい環境になって、楽しいことばかりで。それでもふわふわせずにしっかり歩みなさいよ、と。さらにだいすきなひとたちのライブも観れて、楽しく…

金沢

前日は福井泊*1だったので、金沢へ移動。今日のライブ会場はシアター21。21世紀美術館の中なので、それまで観てまわることに。 いい天気! レアンドロのプール。今の季節にいいね!涼しげ。 カラー・アクティビティ・ハウスだいすきなタレルの部屋へ。 …

福井の旅

突然、「永平寺だ!」と思い立ち、行って来ました。えぇ、サカイストの全国ツアーが重なっていたっていうのもありますよ。ありますけど、メインは永平寺だということにしておきましょう(笑 前回は金沢から突発的に向かったのもあって永平寺参拝のみでしたの…

最近の音

最近はこの2枚をリピートです。対音楽(ALBUM+DVD)アーティスト: 中村一義出版社/メーカー: FIVE D plus発売日: 2012/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る本当に素晴らしいアルバムですね。何度も聴いているんだけ…