音の森

再び、今年の夏の締め括りにお勧めのイベントをご紹介☆

もう開催まで10日を切りましたね・・・早い!大型フェスには参加しなくなりましたが、この音の森だけは去年から今年も行こうと決めてました。
つくば?近いですよ!つくばエクスプレスであっという間!
重装備もいらないからふらっと来れちゃうよ。


それにしてもこのラインナップ!私の大すきなアーティストばかりです。それなのに3000円て!破格ですね(笑
おおはたさんの野外は本当に素敵ですよ!しかもマーズは今年最後のライブ(かも?)ですよ!これは来ちゃうしかないでしょ?

去年よりもフードも増えてますし。個人的にはトレコロさんで珈琲が飲めるのがうれしい。フェスって珈琲飲めないことが多くて結構ストレス(笑*1 ごはんはsoyaさんかな〜たぶん。

フライヤー勝手に載せちゃったけど大丈夫かしら?しかもシャムキャッツが入ってないのしか手元にない・・・。シャムキャッツが入っているのを戴きました。ありがとうございます!本当にこのフライヤーのような森のなかにあるステージなんだよ。

お知り合いの方で興味あるわ〜なんていう方がいらしたら連絡くださいな。一緒に楽しみましょう☆

前置きが長くなりましたが、とにかく来てね!ということです。

つくば音の森


2009/8/22(SAT)
つくば市ゆかりの森野外ステージ
開場11時 開演11時30分



■チケット
前売3,000円 当日3,500円
チケットはイープラスにて発売中!
PC用チケットページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002030393P0050001P006001P0030001


■出演
今野英明バンド
おおはた雄一
ウミネコサウンズ
グッドラックヘイワ
the eskargot miles
MUSIC FROM THE MARS
シャムキャッツ

■DJ
タイラダイスケ(Soultoday、FREETHROW)
HOLIDAY RECORD DJS

■FOOD
kitchen soya
風いろ食堂
hanamizuki
トレコロタコス



HP→http://sound.jp/otonomori/
ブログ→http://holireco.blog117.fc2.com/

*1:珈琲中毒なのです。そのわりにはカフェラテとかなんですけど(笑