コイケノリコ個展 - 地上から、少し浮かぶ -

そしてもうひとつ☆
だいすきなお友達の個展です。今回のDM、本当に素敵!*1
もうね、本当にほわんとしたやわらかい世界が広がっていると思うので、是非お時間をつくって行ってみてくださいね。
私は残念ながら期間中のお休みが22日しか取れなくて、しかも音の森とかぶっていましてね・・・あぁ、もう本当に悔しいなぁ。*2
S.c.o.t.tさんは「銀座のギャラリー」と身構えなくても行きやすいと思います。かわいい雑貨なんかも置いてありますよ。(この展示の時はどうか分かりませんけども・・・)

コイケノリコ個展 - 地上から、少し浮かぶ -


■2009.8月20日(木)〜8月25日(火)
■会場:B-1「Gallery S.c.o.t.t
■12時〜20時(最終日17時まで)
■本人在廊日:20 21 22 23 25日

コイケノリコ ホームページ:http://nokoam.web.fc2.com/

染色イラスト・インスタレーション

 いつもの日常から見える景色を
 たくさんの色と形でデコレーションしたハレの世界。
 少しだけ心が浮き立つような
 楽しい空間を作ってお待ちしております。

このふたつは本当に多くのひとに観て欲しいのでしばらく上にあげておきます。

*1:DMの画像載せてもいい?>私信載せちゃいました☆

*2:本当は22日も休んじゃまずい感じなんですけどね(苦笑