引き寄せの法則の本質

引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流 (引き寄せの法則シリーズ)

エイブラハムは初めましてだったのですが・・・ここから読むのが正解かどうかは置いておいて、例えも分り易かったので、こういう観方をするのねーと思いながら読みました。正直、Q&A部分は実際にその場にいたわけでもないし、質問の意図も文字で読むと分りづらかったので、前半だけで十分な気もしますが。後から読み返したらピンとくるものもあるのかもしれないけど、とりあえず今の私には重要度は高くなかったかな。

あなたは自分が従ってもいい真理を発見した人を探すためにここにいるのではない。
あなたが真理であり、喜びと成長の道を探し求めているのだ。

そうだよねーと。光が弱くなるとつい「誰か」や「何か」を求めるようになる。そこを通過してきたからこそ、分ること。