2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[MOVIE[雑記]アバター

実はあまり深い関心を抱いていたわけではないのですが、ある方が書いていらしたので、観に行ってきました。3Dメガネって劇場によって違うのね。後ろにストラップ?紐がついてるやつは観づらいですね。以下はストーリーというよりも個人的な感想なので、たた…

至急!

しゃべくり観てください!ピースが出ますよ☆まったん・・・!(初めて呼んでみたけども)観終えました。 チュートを観ながら登場するふたり(笑 初めて見たけど、スーツ姿も良いね!綾部さんが3割増くらいでかっこよく見える。又吉さんはいつも通り素敵☆2…

宇宙旅行

やっと届きました。HMVで頼んだら、一緒に買ったのの在庫がなくて待たされ、宅急便のひと*1ともすれ違い、やっと昨日、手元に。宇宙旅行アーティスト: ウミネコサウンズ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/01/20メディア: CD購入: 1人 クリッ…

響く 繋がる

おおはたさん→*1ウミネコ→mojocoと田辺さんのギターすきだなぁと思っていたのですが、なぜか手を出さずにいたWATER WATER CAMELですが、今日、なんとなくHP探してみて、マイスペを聴いたら、この曲にこころをつままれました。やっと、繋がってきました。 や…

求めているもの

結構気持ちの悪いことを書いているのでたたみます。

原宿で・・・

チュートリアル トークライブ 「原宿で…」2010年2月15日(木)ラフォーレミュージアム原宿 2,500円(全席指定席) 開場18:30 開演19:00出演:チュートリアル、ピース 2回目の原宿で・・・です。まぁ・・・自分の気持ちが整ってなかったので、あまり細かいと…

今年は・・・

毎年この時期は鬱々とした日が続いていたのですが、今年はなんとか深く沈まずにやっています。とくに2月って仕事も暇だし、いろいろと考えちゃう時期なんですよね。昨年は季節的なものだけではなく、別の原因もあったので、それに比べたら全然です。 今年の…

音のこと

ただいま、マーズ祭開催中です(笑MUSIC FROM THE MARSアーティスト: MUSIC FROM THE MARS出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/07/10メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (3件) を見るLiving in the zooアーティスト: MUS…

マーズ初め

M☆N☆T 2010 -Special3days- (3) 2010年2月13日(土) OPEN / START : 18:00/18:30 TICKET ( ADV / DOOR ) : ADV \2000 / DOOR \2300REGENTSLIM /condor44 /music from the mars perfect piano lesson /(オープニングアクト)Mogeha -e.p.factory- マーズ…

「好きだ!!」展

「好きだ!!」展 @つくば市民ギャラリー(つくばエキスポセンター前)2010年2月10日(水)〜14日(日) 時間:10:00〜16:40 (最終日は16:00) 料金:入場無料 ライブのこととかいろいろ書きたいんだけど、こんな時間なので、これだけ・・・明日(というより今日…

おめでとう!

やっぱりモデルさんとだったか!きっと福ちゃんはモデルさんとだと思ったよ。 何にしてもおめでとうございます! 朝からテンション上がっちゃったよ。と、喜んでいたのもつかの間。どうやら誤報との情報が・・・。お互いの相手の方の事務所側が否定してると…

キョートリアル

初のキョートリアル! できるかなでiPhoneに悪戦苦闘する福ちゃんがかわいかった〜! 「キョートリアルHPを探せ!」ということで、ボイスメモに「キョートリアル!」と吹き込む福ちゃん。「見てないようで、見てるよ!こうやって言ってたもん」と自信満々だ…

ルミネ 1回目

ルミネtheよしもと 2010年2月4日(木)1回目[ネタ]チュートリアル/キングコング/ピース/パンクブーブー/ガリットチュウ/ロバート [吉本新喜劇ほんこん班]ほんこん/大山英雄/シベリア文太/本田みずほ/芦澤和哉/内海仁志/原万紀子/チャド・マレー…

BOWLS CAFE

ルミネのあとにバルト9まで行ったので*1BOWLS CAFEへ。お天気が良かったので陽射しがあたって気持ち良かったです。 新宿御苑をお散歩しようかと思ったのですが、早起きで疲れたので中止(笑 *1:ゲキ×シネ「蜉蝣峠」の前売り券を買いに行きました。

かいじゅうたちのいるところ

もう最初から最後まで泣き通し・・・途中でしゃくりあげそうになるくらい(苦笑 1列に私しかいなかったので良かった。*1残念ながらセンダックを通っていないので、原作と比べて・・・というのは分かりませんが、おとなになったからこそ、というのもあるのか…

厄払い

1月はひどい風邪のせいで先送りになっていた厄払いに行ってきました。 途中で笠間芸術の森の前を通ったので「5月にまたくるのね」と。約1時間てところかしら。ちょうど今日チケットも届いたよ!楽しみ☆