キョートリアル

初のキョートリアル
できるかなでiPhoneに悪戦苦闘する福ちゃんがかわいかった〜!
キョートリアルHPを探せ!」ということで、ボイスメモに「キョートリアル!」と吹き込む福ちゃん。「見てないようで、見てるよ!こうやって言ってたもん」と自信満々だけど・・・うん、ただの録音だから、それ!うふふ。
そのあとはマップで探そうとする福ちゃん。それも違うよね(笑 というところでタイムオーバー。
しばらくiPhone系が続きそうですね。福ちゃんが買う日も近いかな?最近グーグルとYOU/TUBEを発見できたとは思えないよね。


そして記念すべき関東1回目の冒険を忘れてました・・・あぁ〜なんてこと!