2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度…

もう一度ダブリンを観たくなってLoppiで検索…だめだぁ!3日の昼公演か12日昼公演、ありませんよね?ありませんよ… この日はライブがあり上京予定、昼なら!と思ったらどちらも土曜・祝日ですもの。あるわけないのよ。あぁ、ガッカリ。 9日にくるり@水戸の前…

ダブリン雑誌掲載

Top StageとLook at STARにダブリンの稽古の様子が載ってますね。今日は書籍割引の日なので、仁さんが多く載ってる方を買いました。 このテナントで働いてて良かったことは、ほぼ毎月月末に割引があることくらいです(笑

今日のメニュー

GYM

うっかり高校の同級生にバッタリ。すぐプログラムが始まってよかったよ。 ランニングマシン3キロとボディヒーリングを。ボディヒーリングやると足にきます。すでに痛い・・・

明日はお休み

すっかり忘れてましたが。自分でシフト立てといて忘れてましたよ。 でもダブリンは休演日・・・どうしても観たい!という気持ちになってきてるのはどうしたらいいのでしょう・・・当日券?行っちゃおうかな、3日か12日。 7人の恋人も非常に観たい!プレ…

ダブリン

昨日の感想なんかを少し…昨日は初日に比べて観客が静かでした。やっぱり初日や千秋楽に観にくるかたって想い入れ(それは個々違うと思いますが)が強いのかなと。 個人的にいえば初日があってこその、昨日で、細かくいろいろなところを見れたし…って感じでし…

今まで出ていた

広告を消す事に成功!言われるまであんまり気にしてませんでしたが、言われて見ると、他の方は出てませんよね・・・やりましたよ!>私信

今日もダブリン

sahyaさん*1の感想読ませていただいたんですが、やっぱり表現力のある方は違うね!コレを言いたかったんだよぉ・・・って思いながら読んでて、うっかり泣きそうになってました。いや、涙が出たんですけども・・・ もちろん、あぁ!って思うところもあってで…

見つかりました!

時計が!見つかりました!親切な方か清掃の方かは分かりませんが、ありがとうございます!うわ〜ん、うれしいです。本当にありがとう! ダブリン初演DVD購入しました。今日は3列目…案外観にくい。しかも昨日と同様、左側…せめて反対側なら観え方も変わったろ…

今日の予定

よい天気ですね。今日はダブリン、明日もダブリン。楽しみだ。私のマスカラ、水に弱いけど平気ですか?星になった少年観たとき、パンダみたいになったけど、平気ですか? 舞台の前に会社の先輩とランチ。何、食べようかなぁ。(私が決めなくてはいけない)夜…

電車の中で

昨日に引き続き、電車の中で見掛けた変わった行動の人…今日は黒人さん。 スーツを来たその男性は、持ち込みできるお蕎麦(駅にあるアレですね。)を手に乗り込んできました。そのあと、自分のジャケット、身体に香水を振り掛ける…日本人には考えられない程の…

なくしてしまったもの

時計を無くしました…電車に落としたのだと思います。買ったばかりなのに…届けてくれるなんて親切な人はいないだろうなぁ。あ〜ぁ、奮発して高いのなんて買うんじゃなかった。 ブレスレットタイプで金具をきちんと留めてなかったんだと思う。確かに電車のなか…

ダブリンの鐘つきカビ人間

パルコ・リコモーション提携公演 「ダブリンの鐘つきカビ人間」 ・片桐仁、中越典子、 橋本さとし、 及川健、 八十田勇一、 田尻茂一、 姜暢雄 出演 【東京】2005年10月28日〜11月13日/ル テアトル銀座 本日初日です。行ってきました。いえね、明日も行くん…

さらに忘れ物

あれっ…もしかして真心も発売してるんじゃ…?してます?(某サイトの足あとたどってたらそんな日記が…)ヤバイ、これは早く買わなくちゃ!もぅ、自分の記憶力に自信がないわ。バカッ、バカッ! 明日タワレコでまとめて買おう。また大量に買い込んでしまう予…

花柄づくし

秋の装いをしなくちゃと思い立ち、スカートとカーディガンを購入。ブルゾンでかわいいのもあったけど、とりあえず我慢。だって、スカートもカーディガンも、ブルゾンも花柄なんだもの。どんだけ柄物が好きなんだ、って。多分買うけどね…。かわいかったもの。…

チケットが届く

神戸のですけどね・・・なんでプレオーダーなのに2階?おかしくないかい?なんだよぅ。 それと、自分で金曜日を取ったつもりだったんですが、土曜日でした、テヘッ(気持ち悪い)もう私の記憶力は末期症状です。

秋晴れ

今日は肌寒いですね。そりゃもう10月も終わるんだしな…当たり前といえば当たり前か。なんか秋らしいことしないままだったなぁ。 私の中の秋らしいこと…公園でカサカサ落ち葉を踏みながら歩く…その程度ですよ、私の発想は。でもまだ落ち葉はないか…まだ間に合…

いろいろ忘れてる・・・

ちょこちょこと覗かせていただいているskyclapsさん*1のところで、まっちぃの弾き語りライブが終わってしまったことを知る・・・ぐぅ。そうだよな、チケット取ってなかったんだから忘れるのも当然といえば当然だけど、やっぱり行きたかったなぁ。 まっちぃ・…

今日のメニュー

GYM

こんな秋晴れの日に室内にいるなんて、もったいないなぁ・・・と思いつつもジムへ。 でも早起きして、衣替えはしたのよ。ニットカーディガンとか出したもの。そして何度も洗濯機を回して、干す場所がなくなったり・・・どうするんだ、コレ。(何日か前の野間…

晴れた日曜日

気持ちのよい天気ですねぇ〜でも仕事。頑張ります…やるべきことはたくさんあるのですよ。それもこれも本社からFAXが届かなかったせいよ。(意外と多いんだよねぇ)torimusiさんからイメージバトンなるものが…でも私バトン渡すひといないよ…交流の狭さを物語…

チケット確保!

ポツネン東京公演、一般で取れました!意外とあっさり取れたんですが、平日だからでしょうか?(そうだよね?違うのかしら?) 11月28日と12月2日の2公演行きます。わぁ〜い!またもや一人参加なのです。さみしいな。でも行くけどね(笑

うるうる

TV

今、テレビでドキメンタリーやってるんですが*1、休憩室なのに泣きそうになってる…恥ずかしい!気になるけど、あんまり見ないようにしてます。 亡くなった妹の為に打ち上げ花火をあげようと頑張る兄。20歳の子が頑張ってるわけです。やっぱり、生きてる年数…

思わぬ形で…

CDJ05/06 30日に行きたかったんですが、スタッフも行きたいと… (スタッフ)本当は29日のスカパラ観たいが一緒に行く友達が休みが取れず30日になってしまう。これからチケットを取る。 (私)第一希望が30日、第二希望29日 31日は仕事が終わって夜から参加予…

今日のメニュー

GYM

歯医者さんの予約が早い時間に入っていたため、今日は軽めに。ランニングマシン30分→「やさしい太極拳」。これだけです・・・ でも、この太極拳が意外と足にきます。じっくりやるとかなりの運動量なんじゃないでしょうか。このプログラムはあんまり人気が…

CDJ 05/06

PENPALSって活動休止してたよね・・・?とか思ってたら、解散するんですね。しかも最後のライブだって。あんまり詳しくないけど、ROCKIN'ON JAPANで休止した時のハヤシ氏のインタビューを読んだ記憶はあるんだけども。 来月は、第4弾とタイムスケジュールの…

COUNT DOWN JAPAN 05/06 第3弾発表!

右側に新しく発表になったアーティストを太字にしてます。 Theかまどうま!出ちゃいますね〜!エレクトリック・カマドウマっていうのは・・・使い分けとしては向井さんみたいな?アコースティックはTheかまどうまなのかしら? アジカンも出るのか・・・今年…

くるりアルバム発売に向けて・・・

★くるり NIKKIのレコーディング日記がアップされました!次回更新もあるんですって! 矢野さんもピアノとかで参加されてるみたいですね。楽しみだわ。 でも、先にタイトル見ると「ん?」というようなものもあり・・・(苦笑

すご〜い!けど期待してるものはなさそうな・・・

torimusiさん*1情報で、「落下女」が今日一日電波ジャック?なるものをするんだって。え〜仁さんも出るの?出ないよねぇ・・・だってねぇ。南海キャンディーズとかアンガールズとかおぎやはぎとかでしょ?バナナマンはなんとなく除いてみたり・・・悪い意味…

発表になりましたよ〜!

good design companyの日記にて・・・ 「RAHMENS POSTER EXHIBITION」開催決定。 - 「ただのいぬ。展」のタイトルの名付け親である小林賢太郎と粘土細工の得意な片桐仁が結成する「ラーメンズ」。彼らのグラフィック展、「RAHMENS POSTER EXHIBITION」をつい…

今日の音楽

DREAMERアーティスト: SPARTA LOCALS,安部コウセイ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (192件) を見るSUN SUN SUNアーティスト: SPARTA LOCALS,安部コウセイ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発…

憂鬱だ・・・

やっと歯医者さんに行きました。詰め物が取れてから、土日祝日挟んで、木曜休みで・・・って感じでやっと予約が取れました。なんで歯医者さんてあんなにちょこちょこ進めるの?もっとさぁ、がっとすすめてくれよぉ〜行くの嫌なんだからさ。一回でも少なくし…