花柄づくし

秋の装いをしなくちゃと思い立ち、スカートとカーディガンを購入。ブルゾンでかわいいのもあったけど、とりあえず我慢。だって、スカートもカーディガンも、ブルゾンも花柄なんだもの。どんだけ柄物が好きなんだ、って。多分買うけどね…。かわいかったもの。
いいの、今年はブーツ買わないから(と言って毎年買ってるひと 苦笑)
コートは毎年比較的安いのを買っていたけど、今年は久々に良いのを買います!大人だから。そして来年は買わない(嘘
もう安いものを着る歳じゃないってのはわかってるけど、安くてかわいいものが世の中には溢れてるのよね。もちろん高くてかわいいものもあるけども。
目指せ、大人の女ですよ!

でも仕事の服は安くていいのよ、普段、着ないから。だって無地限定で、さらには色が決められてるんですもの。(仕事をしている時間の方が長いということは、この際無視します)


全然話が変わりますが、電車でコンビニのパスタ*1を頬張る女子高生2名を発見…においが充満してます。そのまえにその行為はナシですよね?すごいなぁ〜

*1:もちろん温めてあります