すご〜い!けど期待してるものはなさそうな・・・

torimusiさん*1情報で、「落下女」が今日一日電波ジャック?なるものをするんだって。え〜仁さんも出るの?出ないよねぇ・・・だってねぇ。南海キャンディーズとかアンガールズとかおぎやはぎとかでしょ?バナナマンはなんとなく除いてみたり・・・悪い意味じゃなくてね、TVの露出度っていうか。
そんなに視聴率悪いわけじゃないんだよねぇ?どうなんでしょう?きっとさ、見切り要員の出番が少ないからじゃない?(ものすごく個人的な意見・・・苦笑  )でも、私もまぁ、いいか・・・どうせDVD出るしなんて思ってたりするわけです。DVD買うほど出てなければ買わないかもしれないけども。正直、そんな感じで見てるわけです。