発表になりましたよ〜!

good design companyの日記にて・・・

「RAHMENS POSTER EXHIBITION」開催決定。

                                                                                                                              • -


「ただのいぬ。展」のタイトルの名付け親である小林賢太郎と粘土細工の得意な片桐仁が結成する「ラーメンズ」。彼らのグラフィック展、「RAHMENS POSTER EXHIBITION」をついに(g)にて開催することになりました。
今回は7年前から現在まで制作されたラーメンズのポスター、フライヤー等を一同に展示いたします。gdc制作はもちろんですが、なかなか実物を持っている人は少ないと思われる小林賢太郎デザイン初期の幻のフライヤーも登場します。他にもTシャツやグッズなど既に完売したプレミアものまで展示予定。
ラーメンズとともに歩んで来たgdcの軌跡ともいえるこのラーメンズポスター展是非おためしあれ。

会期 2005.11.5(土)〜11.15(火)
時間 12:00〜19:00 会期中無休/入場料無料
会場 (g)東京都渋谷区恵比寿西1-31-12FLEG代官山2F
電話 03-5728-1711  問 原田
企画・主催 グッドデザインカンパニー
協力 トゥインクルコーポレーション
   http://www.twinkle-co.co.jp

あらら、メガネナイトとはピッタリだけども、くるり@Zeppとは一日違いかぁ・・・残念。*1真心@渋谷AXのときにでも行こうかな。
でも楽しみ!だって幻のフライヤーですよ!くぅ。

*1:メガネナイトは行くとしても仕事帰りだから、19時には間に合わない・・・