いろいろ忘れてる・・・

ちょこちょこと覗かせていただいているskyclapsさん*1のところで、まっちぃの弾き語りライブが終わってしまったことを知る・・・ぐぅ。そうだよな、チケット取ってなかったんだから忘れるのも当然といえば当然だけど、やっぱり行きたかったなぁ。
まっちぃ・・・まっちぃ・・・。(相当悔しいらしい・・・)前にライブに行ったときは中村くんの曲たくさん歌ったんだけど、今回は1曲だったのかな?
LOSTの海北さんも出たのよね。アルバム参加してるしねぇ。海北さんはCDJF04/05で一度見ただけですが、*2すごい圧倒されたんだよなぁ。だって「あ〜」って声出すだけで泣きそうになったもの。


Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

そして、くるりのシングル発売日だったんだよね・・・忘れてた、というより、まぁいいか・・・的な、ね。だって、シングル出しすぎでしょ。アルバムつまらなくなっちゃうじゃん!
でも、ベランダ収録されてるからなぁ・・・買わなくちゃ。去年の10月からずっと気になってた曲だもの。っていうか、学祭ライブから1年も経つんだ・・・早い。


NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

はまぞう見てたら、NIKKIのジャケの代わりにアー写がはめ込まれてたので、載せてみた。
この岸田くん、幼く見えますよね。



そして、仕事中、スタッフと公休希望の日程見てたら、自分がなんで希望出してたのか分からなくなる・・・酷すぎですね。私は職権乱用で、ものすごい数の希望を出してるんですけど、例のCDJFにかぶせてきた子はクリスマス2連休希望出してきたよ!彼女は私以上に希望出してくるんですけど、どうなのよ。(人のことは言えないけども、私は少なくとも新人のときは遠慮してたよ。月に早番・遅番・休み希望で10日以上平気で出してくるからね・・・ビックリするよね)
話がそれましたが、11月〜年末にかけて予定が多すぎて把握しきれてません。くるりあんなに取るんじゃなかったよ。神奈川要らなかったかなぁ・・・

*1:id:skyclaps

*2:音源でしか聴いたことなかった