今日のメニュー

こんな秋晴れの日に室内にいるなんて、もったいないなぁ・・・と思いつつもジムへ。
でも早起きして、衣替えはしたのよ。ニットカーディガンとか出したもの。そして何度も洗濯機を回して、干す場所がなくなったり・・・どうするんだ、コレ。(何日か前の野間口さんの日記みたいだな)
やっとガウンも出したのですが、一度干さないとね・・・ほんと寒くなりましたよね。ガーゼのパジャマとかじゃもう無理だわ。

健美操は微妙に時間を過ぎてしまい断念(悔しい・・・)予定外に1時間空いてしまったのでランニングマシンを4キロ。終わった後、地面が動くあの感覚は苦手。
そのあとのヨガは先週と同じで、ボディヒーリングをプラス。ボディヒーリング、キツかった〜。いかに腹筋とか使ってないかを実感(笑   身体がいうこときかないんだもの。
楽な方、楽な方へといっちゃうんですよね・・・それで今までなんにもしてなかったわけですけど。
すでに腰が痛い。(腰を曲げると。ピンとしてると平気なのに)