音のこと

ただいま、マーズ祭開催中です(笑

MUSIC FROM THE MARS

MUSIC FROM THE MARS

Living in the zoo

Living in the zoo

Summery

Summery

この3枚をリピートちゅう。

そうそう、久しぶりに音楽のことも、ね。「最近、ブログがチュートばかりじゃないですか!」と言われて、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。控えてるつもりだったけど、読み返してみたら、なるほど・・・多かったです(苦笑

Sense of Wonderの第2弾が発表されましたね。ボアダムスがうれしい!チケットも今日から一般だったような・・・(確保済みなのでノーマーク)

あとは富士Qにコウセイさんの出演が決まって、どうしましょ!と思っております。誰か連れて行ってください・・・

あとはコレでしょうか。

光を描く人

光を描く人

1.決別の旗
2.今ならきっと
3.ひとりにしてくれ
4.時々、分からなくなる
5.Bubbles
6.かすかな光
7.波間にて
8.ガッタ ガッタ
9.キリン
10. バンジョー
11. white noise
12. 光を描く人

決別の旗が1曲目というのに驚いています。最近ライブに行けてないので、知らない曲もちらほら。今回もジェシー・ハリスのプロデュースとのこと。ジェシーは今年もウォッチング・ザ・スカイに来るそうです。おおはたさんのアルバム発売と近いのでまたセッションとかが観れそうですね。でも、4月の水上音楽堂は凍えますのでご注意を。今年はちょっと迷ってます・・・だって本当に寒いんだもの。