かいじゅうたちのいるところ

もう最初から最後まで泣き通し・・・途中でしゃくりあげそうになるくらい(苦笑
1列に私しかいなかったので良かった。*1

残念ながらセンダックを通っていないので、原作と比べて・・・というのは分かりませんが、おとなになったからこそ、というのもあるのかもしれません。子供の頃だったらまた違った視点で観ていると思います。

ストーリーには触れませんが、それぞれの感じ方が出来たら良いと思います。

MAX役のMAXくんがかわいかった!プロフィール観てたら、デス・キャブのPVとかにも出てるんだね〜。

もういちど観に行きたいし、原作も読んでみようと思います。

*1:というより3人しかいなかった・・・