響く 繋がる

おおはたさん→*1ウミネコmojocoと田辺さんのギターすきだなぁと思っていたのですが、なぜか手を出さずにいたWATER WATER CAMELですが、今日、なんとなくHP探してみて、マイスペを聴いたら、この曲にこころをつままれました。やっと、繋がってきました。
やっぱり田辺さんのギターは素敵で。それに加えて斎藤さんの声も。そしてあの須藤さんはここにつながるのね、と。*2
思わず「アルバム、買いに行かなくちゃ!」とうきうき。まぁ、地元にはないと思うので、どこかにお出かけした時にでも・・・。

*1:なんか繋がりが怪しい。気のせいかも・・・(苦笑

*2:で、合ってるのかな・・・。