至急!

しゃべくり観てください!ピースが出ますよ☆まったん・・・!(初めて呼んでみたけども)

観終えました。
チュートを観ながら登場するふたり(笑 初めて見たけど、スーツ姿も良いね!綾部さんが3割増くらいでかっこよく見える。又吉さんはいつも通り素敵☆

2分前に出演を聞かされたピース。綾部さんの動揺ったらなかったね。「まだ、早いんです!」って!観てるこちらまでそわそわ緊張しちゃったよ。「お・ち・つ・い・て・!」と。なんだか涙目だし。かわいいねぇ・・・。(何気に同い年だけど)

それとは反対に落ち着いて見える又吉さん。「ピース!ピース!」とピースコール(笑 
後半はピースにばかり目がいってしまい、福ちゃんをゆっくり観れなかったよ(笑

あっ、OPでの熱愛報道に深くつっこむしゃべくりメンバーが素敵でしたね。そこでくちびるを切る福ちゃんがまた・・・かわいいなぁ。