GBL千秋楽

野間口さんのブログ・・・今すぐ見てくださいまし。全員のコメントが!!
http://blog.livedoor.jp/hikikomo2000/
あぁ〜終わっちゃったんですね。私が見たのは1ヶ月以上も前なのね。

そんななか、私はお友達から借りている「広告批評」読んでます。もちろんラーメンズのね。絶対、表紙は見てるわ、この赤さ。こんなにラーメンズに夢中になったのも、このお友達から借りた「零の箱式」のせいおかげだし。まだ途中ですけど、いろいろな方がいろいろな観かたをしてるんだな・・・と当たり前の感想を抱きました。
「ココ!」と思うところはおんなじようで、違うし、違うようで、おおきな意味ではおんなじ。

GBLも東京公演2回観るし、追加公演は行かなくてもいいだろう・・・なんて思っていたけど、やっぱり一度観てしまうとまた見たくなっちゃうのね。何度も観たくなる・・・