GBL・EDトーク「5人に言わせたい台詞」

更紗さん*1のところで発表されてました。皆さん、すごいですわね〜いろいろ思いつくなぁ・・・
小林さんの「このメス豚が!」とか、仁さんの「違います!帰り道が同じだけなんです!」とか、西田さんの「黒船がきたぞー!」とかツボです。


勝手に妄想してみた。ほんとただの妄想だわ。危険・・・

小林さん
    ・小林は私ですけど、何か?  
    ・これは・・・君に。(指輪を差し出す)
片桐さん
    ・にゃは〜☆(照れた笑顔で) 
    ・やべっ、言っちゃった!ワザとだけどね〜。
西田さん
    ・何か?何なのか? 
    ・涙?
久ヶ沢さん
    ・うわ〜、この扉引くのかぁ〜! 
    ・お前は黙ってろ!(格好良く)
野間口さん
    ・僕でお願いします!
    ・あれっ?!火がつかない・・・