OZ#の感想

明日を楽しみにしている方は読まないでね!(ネタバレ含みますから・・・)
只今、これを書きながら「021217」を観てます・・・

AXでは、開演前に光っていた赤いランプ。今回はアンコールのあいだに変ってました。
それだけじゃなく、一体感が違いました。バンドとして育ってきたなにかが、形として現れたんじゃないかな、と思いました。
まさか、K-ingが聴けると思わなかったよ!今日のベスト!

そう、想いは静か。

これを生で聴けたことはしあわせだと。それだけでもういい。
SonataとK-ingを差し替えて、本編はセットリストにあまり変化はつけてなかったと思う。
どの曲だったか忘れてしまったのが本当に悔しいんだけど、月(光る地球?)が映し出されたんです。そこに前のひとの手が伸びる光景がとても素敵で・・・
手が届きそうなの。そういう演奏以外の演出が素晴らしいと思うのです。

大阪に引き続き、小谷美紗子さんが「またあした」で参加。すごくソウルフルな歌声。あんなちいさなからだからあんなにおおきな声がでるんだなぁ。

やっぱり私は中村くんがだいすきで、彼の書く曲がだいすきで、今までがそうだったように、背中を押してもらったり、助けられたりするのだろう・・・

あっ、余談ですが、開場のときにLOST IN TIMEが流れてました。まっちぃの選曲かな。