Excite Music:エキサイトミュージック:100s「The Tour of OZ」ツアー公式ブログ

最終更新だそうです。ついに終わってしまいました・・・全てが。
ツアーがはじまる前は、これで100sも終わりかもしれない、なんて思っていたのが、OZ#のZepp Tokyoの1日目を観た頃には「終わらないで」と思うようになり、今はまだ続いていくような気がしてる。それと同じくらい、終わってしまうのではないか、という気持ちも。
このブログを読む限りでは、100st.なんていうプライベートスタジオもあったりして、まだまだ先がある感じですね。


その先の道がどこに続いているか、なんて今はわからない。
どこに進んで行きたいか、それだけだ。
いままでもそうだったように、私はそれについていくだけだから。
ちょっぴりの期待を胸に、どこに進んで行くのかを見届けたい・・・


それから、コレは昨日発売されてますね。かなりのビッグネームとともに名を連ねてます・・・

HAPPY BIRTHDAY,JOHN

HAPPY BIRTHDAY,JOHN