うれしいプレゼント

お友達からノーナのCDをたくさん頂いた。私が進んで手を出す音楽じゃないのはPAPER RUNNER観てうっすらと感じてたけど、こうして聴いてみるとホント新鮮ですね。まだ全部聴いてないけど、楽しみだなぁ。
ベースが心地いいなぁ・・・ってベースのひとはメンバーじゃないのか(汗
プラスの音楽だな、と思う。健康的な(どちらかというと精神的な健康さ)ひとが創る音楽。自然とからだを動かしたくもなる。クラブでかかってたら気持ちいいかも。(ライブでもいいんだけど)

そして、今頃知った新事実・・・メンバーの顔を勘違いしてたらしい。ごわ〜っ、全然違ってた!西寺さんと誰か(あえて書かない 笑)を勘違いしてた模様。