RIJF'05

M-ON!で放送するのをすっかり忘れてて、「そういえば、もうそろそろだったはず〜」なんて思って、番組表みたら「今日じゃん!」って具合ですよ・・・時刻はすでに21時。
2日目が始まるところでした・・・く〜ぅっ、100s終わっちゃってるよ(泣
また放送あるよね・・・行けなかった日を観るのも楽しみだけど、行った日を観るのもそれ以上に楽しみだったりする。LAKE STAGE*1も観たいし・・・

でもSINGER SONGER観れたから。アレが各方面で話題になってた新曲*2かぁ。確かに「ぶっ殺す」って唄ってるわ。でも、すごく好きかも。
佐藤くんのベースがね、ほんといいですよ!
でも、ああやってダイジェストで観ると、やっぱり演奏の「うまい」「へた」ってあるよね。「へた」でも、「ライブとしての仕上がり」って良かったりするバンドもあるから不思議だけど。売れてるからうまいわけじゃないかもしれないけど、極端にへただと、なんかねぇ〜。
ウルフルズとか、BAND HAS NO NAMEとか、SINGER SONGERSINGER SONGERまでしか観てないけど)とかやっぱり安定してる。
うまいだけじゃ好きにもならないけど、あまりにへた過ぎても好きにはならないだろうな。
ライブ観てガッカリ、なんてのもあるしね。CDで充分なんて思うのもあるし。

*1:真心が観たいの!

*2:「花柄」というタイトルですね