だいぶ前に買いました

やっぱり真心は・・・うん。かっこいい!こんなに想われたいし、想いたいものです。
想い人とかずいぶんと長いこといないものな(ラブの意味で)ははは・・・終わってます、女子として。
てぬぐいもかわいいの。

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

はい、何回エントリしたら気が済むのかしら?ってくらいエントリしてますが・・・
The Veranda(私の中ではカタカナ表記がしっくり来るんですが)はライブで聴くほうが好きだ。音源だと声がきれいに入ってるんですけど、ライブのようにかすれた声で歌われるともう・・・ね。突き刺さってくる感じが。
Baby I Love Youはまっすぐなラブソングですね。