くるり

東京
■2005/11/3(木)
■場所 Zepp Tokyo
■詳細情報
開場:18時/開演:19時
料金:1F All Standing ¥3,990(税込)ドリンク代別


只今、ライブの帰り道。向かいの席に岸田くんにちょい似の彼が座ってます…どうしよう!いえ、どうもしませんけども。小柄なところも似ているような気がする…。素敵だ。
ライブはですね、良かったです。
以下、セットリストや曲名含んでますので、ご注意!

久しぶりに聞いた曲も初めて聞いた曲も良かった。やっぱりライブで聴くベランダは良かった。CDよりずっと好き。
ライブで尼崎の魚初めて聴いたけど、いいね、うん。すけべな女の子も窓もWESNも…でも街が本日のベスト。
やっぱりライブで聴くなら、最近の曲より図鑑あたりが好きだわ。聴きなれてるっていうのもあるかもしれないし、好みの問題もありますわね。
あっ、イノトモもBirthdayとばらの花で参加してました。素敵な声だわ〜。むふ。
クリフのドラム、かっこよかった!佐藤くんがクリフに近づいてベース弾いてて、あぁやっぱり佐藤くんだと。(意味解りづらくてすみませんね…)クリストファーの時もそうだった。彼のドラムとの距離の取りかたが、素晴らしいと思うし、これがバンドだと思う。まぁ、WESNでは岸田くんとすれ違いしちゃいましたけど(笑  その時の顔がかわいかったから許す。(何様だ…)
そして私はクリフのドラムが、クリストファーのドラムが好きだ。ドラムのテクニックは非なるものだけど、そこにはロックンロールがある。
明日も楽しみにしてます。

今日は諸事情により2階で観てたんですが、Zeep&HOTSTAFFのスタッフさん、素晴らしい!素晴らしいスタッフさん!そのおかげもあり、楽しいライブになりました。ありがとうございました。
LIQUID ROOMのスタッフさんも素晴らしかったんだよね。どんな状況でもきちんと対応してくれるライブハウスは印象が良くなりますよね。今までそんなこと考えもしなかったけど。
面倒だ、無理だと断ることは簡単だと思うんです。でもそれをせずに動いてくれる。他の仕事もたくさんあるだろうに。特別にしてほしいんじゃない、普通にしてほしいんだ。私はこれからも一緒にライブに行きたいんだ、ただそれだけなの。それだって私に出来ることなんて限られてくる。それを手助けしてくれるスタッフの方々に感謝します。ありがとうございます。

こんな感じだった・・・のセットリスト
1 お祭りわっしょい
2 Superstar
3 新曲
4 The Veranda
5 Baby I Love You
6 ARMY
7 新曲
8 BIRTHDAY   With イノトモ
9 ばらの花   With イノトモ
10 新曲
11 Morning Paper
12 すけべな女の子
13 トレイン・ロック・フェスティバル
14 尼崎の魚
15 ワンダーフォーゲル
16 ワールズエンド・スーパーノヴァ

En1 ハイウェイ
En2 窓
En3 街
お友達にも聞いたから、合ってるはず。