へとへと

私の職種からすると4勤ってあんまりないんですね。この4日間セール+棚卸のフル出勤。そして今日で一人退職の為、中日に送別会アリ。そんなこんなで、疲れもピーク。
そして起こった悲劇…私物ロッカーと更衣室のロッカーの鍵をエレベーターの間に落としてしまいました(泣
それがなくちゃバッグもお財布も取れない…。
一番地下まで行ったら受付に回され、受付に行ったら総務に回され、総務に行ったら課に回され、課に行ったらスペアは無いってさ!エレベーターの点検に来ないと取れないんだってさ!運良く、ショップの子と同じロッカーだったから、荷物は取り出せましたが、もし一緒に使ってる人が休みとか、あんまり知らない人だったら…と思うと寒気がします。ブルブル。あぁよかった…
しかしなんでタイミング良く(悪く)間に落ちちゃったんだろ。キーホルダーに付いてたのがロッカーの鍵だけで、不幸中の幸い。車の鍵だったら、大惨事でした。
とりあえず、次の点検は12月の第一週…コートどうするんだ?


っていうか、なにかを無くしたとか、そそっかしい話ばかりですね>自分
結構、抜けてるんだよな。今まで以上に気をつけよう?