秋も終わりだというのに

なんとなく読書モード。とはいってもそんなに小難しいものを読んでるわけではありません。

ギリギリデイズ (文春文庫)

ギリギリデイズ (文春文庫)

大人計画のHPで公開していた日記ですね。松尾さんの著書は何冊か読んでますけど、久しぶりにこのテンポの良さに触れました。
というのもmayuさん*1が「大人失格」を読んでるとの事でしたので、影響されて。これはもう読んでたから、他のを探しに行きました。でも、今読んでるのを読み終わったら読み返してみようっと。
「第三の役立たず」という本も面白いですよ。
なんとなく好きなものとリンクしていく感じが。私は電気が好きだから、天下さんとか根本さんとか(笑