ポツネン@神戸オリエンタル劇場

lefranc2005-12-16

行ってきました。なんでメガネ忘れたんだろ・・・
ほんと自分勝手に観てますから、以下、ネタバレ含んだ感想なんで軽く飛ばしてください。
なんて言うんでしょうね・・・アドリブ満載?でした。
でも個人的にはいまいち楽しめず。疲れてるんですか?まだ3回もありますよ・・・大丈夫?ってな気持ちもちょっぴり。
ちょっとなあなあじゃないですけど、飽きてきちゃったのかもしれないな。個人的にも・・・
アナグラムとかその場で何か考えてるのか、はたまた次のを忘れたのか、(たぶん前者だと思いたいですけれども)テンポがゆっくりめでした。実際、サービス的要素もありましたしね、うん。

一番初めに見たときは、しつこいくらい足で○を書いてたんですが、2回目に見たときは1回になってて、今日見たらしんどそうに○書いてましたけども(笑  

でもHAND MIMEはちょっと変化つけたりしてて、やっぱりすきだなぁ・・・コレなんて思ったり。
カーテンコールで1ネタいれてるのな。ふぅ〜ん・・・
3回目のカーテンコール、まばらな拍手に「やるならしっかりやる!揃えるなら、しっかり揃える!裏で出るかどうか、迷っちゃったよ」とおっしゃってました(笑