本日、神戸楽日です〜!

今日は見どころ満載のはずなので(個人的に・・・笑)楽しみに観てきます!昨日のお話から。チェックしなくちゃ!の箇所が・・・ね。
あんまりラのことをお話しする友達っていうのがいなくて、昨日とかあんなに思いっきりお話できるなんて思いもよらなかったんですけど、そういう時間があるっていうのはなんとも幸せなことですね。
いつもはひとりで観て、ひとりで帰って、ここに書いて、っていう不健康に近い感じで観てる事が多いんですけど・・・いろんなかたのブログなんかで感想読ませていただいて、いろいろ考えるわけですよ。でも、それって話すトーンや、そのひと自身のことを少しでも知ってないと、勘違いしてる部分とかもあるんだろうな、なんて思うのでした。
くるりとか観にいくときは、大概お友達と一緒だし、その後、なんでも言い合えたりするのがとても楽しかったりするんですが、そういうプラスαも必要なんじゃないかな、とか。まぁ、ひとりで考えたり、想いを馳せたりするのも楽しいし、必要といえば必要なんだけど。