楽日終了

今日は京都のお友達と観ました。今日しか予定が合わず、短い時間しか一緒にいれませんでしたけど。その殆どをポツネン観てたっていう…ね。でも会えて嬉しかったし、まぁいいか。
また個人的感想なのでたたみます。ネタバレありますのでご注意を
今日は、素直に楽しめました。
最後のがね、良かったんです。本多で初めてみた時のような気持ちになった。その日から理想になった終わりのかたち…それを見れたから。うん、良かったです。
今日の日付になんにもなくても(笑
二色ボールペンを忘れても、きっと記しておけます(笑  今日が何の日かわからなかった為、焦って忘れたのかしら?
昨日からカーテンコールの際にマイクを外した肉声で「ありがとうございました!」って言ってたんですけど、アレはなんか、ぎゅっときますよね…まんまと術中にハマってる気がするけど、気にしない〜(苦笑   良いものは良いし、好きなものは好きだ。そういう観かたしかできないし。
まだまだ公演は続きます。年末まで頑張ってくださいとこっそり願うばかりです。