終わりました!

もう、楽しい!やっぱりヨーチは、真心はエンターテイナです。自然に笑顔になっちゃうもの。ホントに大好きだわ。これでライブハウスだったら…と思うと興奮しますね(変態発言
初めてサンプラザに行ったんですが、音がいいのな。ぐわんっと来る。特にホーンなんかのまとまりがかっこいいの!って思ってたら、ヨーチが同じようなこと言ってたな。ふふ
以下ネタバレ含みますが、今日で本当のツアーファイナルだから関係ないかな?でも一応31日もあるしな。
今はアルバムに向けてレコーディングしてるようで、新曲も披露してくれました。良い意味で真心だな、って感じ。新しいところを狙うんでもなく、純粋に真心らしい曲。
AXで着てたチェッカー柄のTシャツのカラー違いを着てたんですが、4枚も持ってるらしい(笑*1


今回のツアーは、休止前からのひとはもちろんだけど、新しく男の子が増えてきてて嬉しいって言ってたな。なんだろ、YO-KINGからか?サンボとかとやってたから?とりあえず、確かに増えてる感じはするな。隣にいたカップルの男の子は「知ってるの2曲位だった〜」って話してたしな。
今日はPV Ver.ということでI'm in Loveを二人で演奏してたんですが、良かったなぁ…

*1:本日はレッド、前はグリーン