ヤッタ!

昨日はバスが特別運転で帰りのバスが終わってました…仕方がないのでタクシーで帰りました。遠回りすれば電車でも帰れるのですが、プラス1時間。お金を出して楽な方を取りました。おっとな〜(違 今日も昨日同様19:50でバスが終了。はじめて車で来ました〜!スゴ〜イ!方向音痴+運転技術の未熟さを考慮して2時間前(普通のひとは1時間くらいかな)に出たら早く着き過ぎました。祝日だもんね〜道、空いてるもの。
みんなマイカー通勤するような場所なのよ。いくら電車が走ってもね。私は会社で禁止されてるのと個人的理由(前述のとおり)で交通機関を使ってます。車の運転嫌いだし…でも意外と快適でした(笑
ただ帰り道、暗いっていうのがどうなのかって事ですよ。夜運転するの怖いんだよなぁ。
仕事頑張りま〜す。