思わず買った2冊

prints21 2006春

佐内正史  ひびたびする

佐内さんの特集です。中には中村くんのドラムを叩いてる姿なんかも。あとでゆっくり読むんだ〜。パラパラとめくっていたら、CMもたくさん撮ってらっしゃるのね。中村くんとかくるりのPV撮ってるのは知ってたけど、CMって知らなかったなぁ・・・しかも、知ってるのばかりだもの。ほおぉ〜。
でも、佐内さんへのメッセージとかも載ってるんですけど、なんで中村くんがないの〜と思いましたわ、私。そういう意味では、中村くん本人のコメントはないけれど、GbM*1の方が個人的にボリュームがあったなぁ・・・。まぁ、「写真」と「音楽」の特集だから、というのもあるけどさ。
あっ、でも、佐内さんは髪が短いほうが似合うと思います(笑


演劇ぶっく 2016年 02 月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2016年 02 月号 [雑誌]

ポツネンとダブリン関連です。小林さんのインタビューもあり。久ヶ沢さんも「ウソツキー」で載ってますねぇ。