楽しかった〜!

今日のくるりは凄かった!ヤバイです!
ARMYでくるりを好きな理由がわかった。あぁ…こういうのを聴きたいから、こういうことをやってくれるからくるりが好きなんだって。くるりのライブに通うのはその為だと。それだけで充分すぎる。緑の光が広がって、スモークが雲になる。武道館に空ができた。かっこいい演出だったなぁ。そればっかり見てたもの。
Ring Ring Ringもかっこよかったなぁ。ふぅ。間奏(詞と詞の間はなんていうの?もっとうまい言い方があるのか?)がやっぱりかっこいいんだよなぁ、くるりは。そこが聴き所とさえ思うよ、私は。
虹も久し振りに聴けたし。あのテンポがたまらなく好きです。(ばらの花も東京ももっとスローテンポの方が好きだったりする)尼崎の魚はZepp以来かしら?
やっぱり私は図鑑くらいまでの曲が好きみたい。それを今のくるりが演奏するとまたかっこいいんだ。街は前回の武道館の方が圧倒的に良かったけども。
そういえばWESNをやらなかったのはかなり久しぶりなんじゃないかな・・・
佐藤くんのベースもコーラスも素晴らしくて…やっぱ美声です、彼は。
クリフのドラムはかっこいいし、大好きなんだけど、曲によってはクリストファーのガツンとした音が聴きたくなったりもしちゃうんだよなぁ。ツアーが終わったらどうするんでしょうか?とは言っても磔磔までまだ大分あるけども。

ツアーの締め括りと新年初ライブが今日で良かったと思います。次、くるりを観るのはいつになるのかしら…(岸田くんはSoul of どんとで観る予定ですけどね)

それからBIRTHDAYをやったとたんにcurioさん*1を思いだし、うわっ!とひとり盛り上がってしまいました(笑   良かったですねぇ!

*1:id:boxcurio 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!