届いた〜!

一気にたくさんの本が!ゆっくり読みます。
気分としては、春が待ち遠しい・・・って感じかしらね。
レトロなつかしダイアリーは既に読んだんですが、ほんとなつかしいの。
人それぞれの視点で、ただの「なつかしい」から、「コレってよく見るとかわいかったんだなぁ・・・」なんて思ったり。思い出にタイムスリップしたりしてしまいました。

本と女の子 おもいでの1960-70年代 (らんぷの本)

本と女の子 おもいでの1960-70年代 (らんぷの本)

乙女日和

乙女日和

インテリア・オブ・ミー―女の子とモダンにまつわるあれこれ

インテリア・オブ・ミー―女の子とモダンにまつわるあれこれ

レトロなつかしダイアリー

レトロなつかしダイアリー

寝言サイズの断末魔

寝言サイズの断末魔