今日は何にもない休日

お買いものに行こうかな・・・とも思ったんですが、どうにも体調が悪いのと、そういえば買い物しすぎじゃん(主にamazonで)というのと、明日はヘルプでフルだし、という理由で断念。というか、体調ばかり気にするなんて、歳をとったなぁ。
暖かな日中に洗車と洗濯をして、犬と遊んだり。TUTAYAの会員証の期限がもうすぐだったなぁ、とTUTAYAに行くも肝心の会員証を忘れてくる始末。どうかしてるわ。
今はコレを流してます。

無政府主義的恋愛 [DVD]

無政府主義的恋愛 [DVD]

曽我部さんはやっぱりライブだな〜。今年もライブ行きたいなぁ。弾き語りもすごいですよ。観たことないひとは是非。

というわけで、個人的に今年行きたいライブを勝手に書いていこうと思います。
中村一義、100s(絶対!でもあるのかな・・・不安)
くるり(確実。すでに行ってるし・・・)
真心ブラザーズ(コレも行くことは確実でしょうね)
曽我部恵一
SPARTA LOCALS(今年もワンマン行く気です)
Polaris
ハナレグミ(出来れば野外で)
アナログフィッシュ
湯川潮音
矢野顕子
HARCO
・MO'SOME TONEBENDER
古里おさむ
まつきあゆむ(アイドルバンドを始めたようですね。そちらも観てみたい!)
・髭
_________________________________________

ANATAKIKOU(コレは絶対行きたい!!活動が関西が多いからなぁ)
RAYMOND TEAM
カーネーション
Ohana(ライブがあれば・・・)
anonymass
NONA REEVES
bonobos
坂田学
七尾旅人
REI HARAKAMI
・SAKE ROCK

こんなところかなぁ・・・もっとあるかも。ざっと24・・・ということは今年も月2本以上のペースで観なくてはいけません(違
__線より上は、1回以上観たことがあるので、予定が合えば(&チケットが取れれば)行くでしょうね。基本的にライブがかっこよくないひとは好きでも行きません。(そこですきじゃなくなる可能性大ですが)音源はいくらでもやり直しが効きますからね。その時のベストの状態をパッケージするわけですから。演奏のうまさというよりライブの魅せ方のほうが重要だったりします。うまさよりかっこよさ、これに尽きます?