ナンバーワンTV

うっかり先週は見逃してしまったので、気合を入れてた割には、時間を過ぎてからになってしまいました。Polarisのオオヤさんがゲストだったのね。
「目がキラキラしてる」って言われてたけど、なんか解る気がする。ほんと包み込むような空気を纏ったひとだと思う。あぁ、ライブ行きたいな〜。
そういうひとっているよね。高校生のとき好きだったひとがそうだったんだよな。(どうでもいい話ですね)
というわけで、只今のBGMはUnionです。

Union

Union


なんだか、今日はひとの優しさとか、やわらかさを感じることが多かったな。私には受け取ったものを大事に想うことくらいしかできないかもしれないけど、何かで返していけたらいいのに、と思う。もらうばっかりだな・・・
まぁ、最近の私はそれを感じる余裕すらなかった。