本日の音

昨日、iTMSで買っちゃった。昨日の夜にスカパラ聴きたい!という気分になったのですが、なんと1枚も持ってない!そんな時、便利〜!進化してるんだね〜。スカパラってフェスで何度か観たことがある程度なのですわ。



On Tour (CCCD)

On Tour (CCCD)

ベスト(1989~1997)

ベスト(1989~1997)

というわけで、この3枚をレンタルしてきました。何にしていいか分からなくて「やっぱりライブなら間違いないよね〜」とかそんな感じで。スカパラ好きなお友達に聴けばよかったよ。買う時に聞こうっと。*1
On Tourは間違いなく買うな。(今聴いてる)ただ、難点はCCCDなんだよな。

あとは、普通に買ったのはこの2枚。

Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

*1:どうやら買う気満々のようです。