NEW CUTS

やっと観れました。そしてやっぱり昨日のWARPは間違ってたようですね。今日と4日に放送されるみたいですね。
以下、DVDまで楽しみにしてるかたは読まないほうが・・・
映像全体が暗いんですけど、そこがまた良いですね。やっぱり演奏面ではちょっとアレな感じもするんですけど、以前に比べたら全然、ね(苦笑
鏡にふっとメンバーの姿が映ったりしてドキッとしますよ。小野ちゃんが二人?!みたいなね。
途中でベース音が大きくなったような気がするんですけど、今まであんまり意識してなかったけど(というのも失礼な話だけど)ベースラインがかっこよかったのでビックリした。そしてトムくんのドラムはかっこよかったな。(大好きなんです、トムくんのドラム)
中村くんはいい顔して歌ってました。歌ってる時の顔つきが変った気がします。うまくは言えないけど、凛々しくなった気がする。(全体的にはふっくらされた気もするけど・・・)
OZを創り上げる過程でいろいろメンバーとの関係も音も創り上げていったのでしょうね。信頼とかそういう類のものが。音の面でもライブでやって、初めて創り上げられるものもあるでしょうしね。

最後にステージの高い位置からステージとペンダント式の照明がたくさん映るのがすごく素晴らしいです。すごいカメラワークと編集です。PVみたいだもの。普通に映像としてかっこいいので、他も期待できますね。楽しみだわ。