かわいい!

rahmens.netを見ましょう!良いから、早く(笑
staff voiceですよ!コレみたら、しあわせな気持ちになったよ。エビ踊り!ライブ行けなくなったことも忘れます。


そして、淳治くんのブログもなんだかかわいいので見てみてくださいな。ほんと、彼の綴ることばは素敵だ。そんな事を考えてたら、聴きたくなった。

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

このアルバム大好きです。若さゆえの甘酸っぱい感じも、狭い世界のリアルな感じも、ずっと忘れたくなぁ・・・なんて思うのです。だからこうして時々引っ張り出して、無性に聴きたくなるのです。何かを忘れてしまいたいときや、何かを始めたい時にさ。