諦めきれない気持ち

行けなくなった来月のANATAKIKOUのライブのかわりにHARCOのライブに行くことにしました。アストロホール・・・行ったことないや。ワンマンは初めてだから、楽しみだなぁ。
20日には新譜発売ですよ。

Wish List

Wish List


今月はライブの予定がないもの・・・舞台を1本観に行くだけよ。といいつつ、来月も舞台(じゃないか・・・公演?)1本とライブ1本のみ。少ない・・・つまらない〜!もっと活動しなきゃ。
あっ、でも今月はkshougaさん*1のイベントに行くんだった!torimusiさん*2と。うふふ〜楽しみ。torimusiさんとだったら楽しいはず!
私は結構マイナスの人間なので、torimusiさんのように「楽しむ」というプラスのオーラを持った方と一緒だとそのオーラに影響されて楽しくなれます。もちろんイベント自体も楽しいと思いますけど、一緒にいるひともその楽しさを作る要素だと思うから。


でも、フジの早割予約しちゃったし、今から節約しないとね。(2枚分だから大きい・・・請求が来るのが怖ろしい)

*1:id:kshouga   という方向で話が進んでおります。

*2:id:torimusi