今日のお買いもの

月末恒例の本がちょっぴり安くなる日なので2冊+ポストカード*1を買いました。

アレ?なんか表紙の柄が違うんですけど?タイトルは合ってるのになぁ。ずっと欲しかったんですけど、ちょっぴり高いから我慢してたんです。かわいいから眺めるだけでもしあわせな気分になれます。

手紙を書きたくなったら

手紙を書きたくなったら

amazonの私への本のおすすめに必ず入ってくる本。手に取ってみたらとてもかわいい世界が広がっていたので。著者は手紙手帖という木村衣有子さんの本にも登場していた木下綾乃さん。どちらの本もさわさわとした気持ちになります。

*1:暮らしの手帖の表紙(花森安治さんの作品を集めたもの。)がポストカードになったもの